てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ › 来週は。。。

2009年09月18日

来週は。。。

今日はTIPTOPさんのレッスンがお休みだったため、
急遽、お待たせしてました石鹸作りをご案内。
急なお誘いにもかかわらず4名サマが遊びにきてくれました。

みなさんハーブがとても好きな方ばかり。いつも遊びに来ていただくと
ハーブ話で大盛り上がり~。

来週は。。。 来週は。。。
おうちサロンでの石鹸つくりはお教室というより、
みんなでワイワイ作りましょ♪ というかんじでやっています。
今日は 「ラベンダー」グループ と 「カモミール」グループにわかれて。
それぞれのハーブティーとハーブパウダーを入れた石鹸をつくりました。
完成がたのしみですね!!

お知らせです。。。
予定が決まらずご連絡が遅くなりましたが、
明日から内地の実家へ帰省するため、来週一週間はお休みとさせていただきます。
オーナーメール、などメールにてのご連絡へのお返事が遅れることがあると思いますが
何卒ご了承くださいませ。
皆様も楽しいシルバーウィークをお過ごしくださいね!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春のGift
春のGift(2013-03-08 16:01)

冬のギフト*
冬のギフト*(2012-11-26 13:12)

イベントお知らせ♪
イベントお知らせ♪(2012-06-19 11:18)

レッスンのお知らせ
レッスンのお知らせ(2012-05-07 09:38)


Posted by きいちゃん at 15:20│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。