てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ › プリザ×アロマ コラボレッスン*

2009年10月20日

プリザ×アロマ コラボレッスン*


         コラボ de 2009
             Fleu-r vive×plus aroma 

秋の夜長~ついつい読書しすぎたり、手仕事したりで、肩こりに悩んで 
いませんか?また季節の変わり目の頭痛もこの時期よくある症状です。
筋肉の緊張をほぐしたり、血行を促す精油を使って
肩こりや頭痛に効くオイルを作りましょう。
いつでもどこでもお手軽にコロコロ~できるお助けオイルです。

もうひとつ!
インフルエンザや風邪の症状緩和におすすめのヴェポラップジェルもどうぞ。

プリザ*りんごを使った秋のガーデンアレンジです

        10月30日(金)

時間:10:00~13:00  
場所:fleu-r vive (首里石嶺町) 
料金:3,500円(材料費、講習費込み)

*お問い合わせ・ご予約はオーナーメールよりお気軽にどうぞ。。。


プリザ×アロマ コラボレッスン*



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春のGift
春のGift(2013-03-08 16:01)

冬のギフト*
冬のギフト*(2012-11-26 13:12)

イベントお知らせ♪
イベントお知らせ♪(2012-06-19 11:18)

レッスンのお知らせ
レッスンのお知らせ(2012-05-07 09:38)


Posted by きいちゃん at 21:35│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは。

先日A&Wで名刺交換させていただいた、
フラワーエッセンスのハミングライフです。

きいちゃんさんは、ひょっとしたら先日テレビに出ていましたか?

あと、ちゅるる先生のところで私も数回料理を習いました。最近行けていませんが。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ハミングライフ at 2009年10月21日 09:02
昨日テレビをみていたら・・・思わず
「わっ!」と声がでました~(笑)
きいちゃんさんすごくかわいかったです!
見てるだけで癒されました♪
Posted by ネネネネ at 2009年10月21日 10:08
*ハミングライフさん*
先日はミーティングお疲れ様でした。
イベントはたくさんのステキなセラピストさんとお会いできるのも楽しみのひとつです。
ちゅるる先生のとこも行かれてたんですね!
今後ともよろしくお願いします。

*ネネさん*
びっくりした??(笑)
また今度会ったときに裏話でも~♪
Posted by きいちゃん at 2009年10月23日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。