てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 今日のおうちサロン › チョコマーブル~な*

2010年01月07日

チョコマーブル~な*

 おはようございます。
 今日も寒いですね~ブルッ
 本日はイベントのミーティンング、その後配達と外出の1日です。。。
 寒さにまけずがんばりま~す!!

 きのうのおうちサロンは石鹸教室。。。
チョコマーブル~な* チョコマーブル~な*
 バレンタインデーギフトの石鹸作り。
  「おいしそう~♪」 とみなさん^^ 味見しそうないきおいで面白かったですね~。
 お一人はミルクベースでココアマーブル(↑画像)。
 もうお二人は画像と逆パターンでココアベースにミルクマーブル。
 型出ししてカットするのが楽しみですね♪

 チョコマーブル~な* 窓を開けての作業で寒かった~^^;
 ので、体があったまる~生姜のくず湯とほかほかあんロールでお茶タイム♪
 バレンタインデーの思い出話に花が咲きました。
 青春時代の甘い思い出^^ ・・・・・ダンナさんとのお話がなく突っ込むと
 みなさん、苦笑い。 思い出は美しい~(笑)
 ご参加いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。

 来週も石鹸作りありますよー。ぜひご参加ください^^



同じカテゴリー(今日のおうちサロン)の記事
2月まとめ
2月まとめ(2013-03-01 09:59)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-05-12 17:55)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-07-11 19:31)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-06-25 11:44)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-27 16:35)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-17 14:47)


Posted by きいちゃん at 08:41│Comments(0)今日のおうちサロン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。