てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 今日のおうちサロン › 今週もありがとうございました*

2010年01月30日

今週もありがとうございました*

きょうは満月ですね~。
そして私はマヤ暦の誕生日~。k192でーす。
朝、マヤ暦の先生 ramちゃん からステキなメッセージをいただきましたよん。

   「涙は人生を生かし汗は貧を救うという。明日の発展に備えよ」

日々真剣に生き、よい汗と涙をたくさん流していきま~す。
お月様にもそう願いましょうね~。

今週もコラボレッスン、ハーブレッスン、ハーブ手浴&トリートメントと素敵な出会いがたくさんでした。
レッスンにご参加いただきました皆様、サロンにお越しいただきました皆様、
どうもありがとうございました♪
本日の午前中のお受け渡し、先ほどの配達で今週のお仕事も無事終了~。
気がつけば1月も終わりですね。。。はやっ。。。
2月のスケジュールいそいでUPいたします・・・(汗)

今週もありがとうございました* ベランダのハーブたち。種まきしたものから
次々に小さな芽が出ています。確実に春は近づいてるのですね~^^



同じカテゴリー(今日のおうちサロン)の記事
2月まとめ
2月まとめ(2013-03-01 09:59)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-05-12 17:55)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-07-11 19:31)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-06-25 11:44)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-27 16:35)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-17 14:47)


Posted by きいちゃん at 16:02│Comments(4)今日のおうちサロン
この記事へのコメント
きいちゃんさ~ん。
マヤ歴、気になって気になって
私もネットで調べてみました。
青い手でした。
なんだかすごくあってるような・・・。
血液型動物占い以来の衝撃です(笑)
Posted by ネネネネ at 2010年01月30日 21:08
*ネネさん*
青い手~~~うんうんピッタリ^^
ネネちゃんに会うと癒されるもーん♪
それとネネちゃんの手から作り出される作品にも~^^
マヤ暦~おもしろいよね。
Posted by きいちゃん at 2010年01月31日 09:44
きいちゃん、先日は朝っぱなから電話してごめんね~
あの件は、結局日程を変更してもらって私がやることになりました~
親切に対応してくれて、ありがとう~(^-^)
ところで、ブルームーンの日にマヤンバースデ-!!
おめでとうございます。特別の日に素敵だね~。
私はちなみに先月の成人式がマヤンバースデーでした。
今年もきいちゃんの活躍が楽しみ~♪
早く、きいちゃんのサロンに遊びにいきたーい!!
私の友人も行きたいって言ってるよ~
Posted by ナッチャン at 2010年02月01日 14:38
*ナッチャン*
久しぶりにお話できてうれしかったよ~♪
元気でがんばっている様子^^
日程も調整できてよかったですね!
またお会いしていっぱいいっぱお話したいです~。
ブルームーンマヤンバースデイ☆
なんかウキウキでした!
Posted by きいちゃん at 2010年02月03日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。