2010年02月03日

2月~

きょうは節分ですね~。
節目節目を大切に・・・そんなことを思う今日この頃です。
恵方まき、今年は西南西を向いて無言でパクリ~ですよ~^^

2月に入り、プロ野球がキャンプイン。
息子君にお付き合い・・・連日浦添のヤクルトスワローズの練習見学^^;
2月中は毎日行く!!と言っている息子くん・・・せめて週末だけにしてくだされ~(泣)
お母さんは青木くんと荒木大輔さんを見れたからもう満足です・・・。


2月~ 2月~ 2月~
2月のおうちサロン、ハーブレッスンからスタートです。
キッチンハーブの育て方・活用法のレッスン。
バジルを収穫、ペーストやドレッシング作りの楽しい・おいしいレッスンでした。
ブログを見て~とお越しいただきましたN様、ありがとうございました^^

2月~ 2月~ 2月~
続きまして 「アロマでナチュラルクリーニング」のレッスン。
重曹や、クエン酸を使っての環境にも身体にもやさしいお掃除のご提案です。
いろいろな裏技が飛び出し、毎回私の方が勉強させていただいています(笑)
お越しいただきました、N様、A様、どうもありがとうございました^^
昨年末の琉球新報リビングニュース「かふう」に掲載いただきましてから
何組サマかご予約いただいております♪
明日もかふうを見てのご予約。
たくさんのご縁が繋がりましたこと、心より感謝しております。

2月~ お茶のおともは 小豆のムースとほうれん草のマフィン。
ちょっぴり 和 なデザートには、ほうじ茶とレモングラス・リンデンのさっぱりしたブレンドのお茶がよく合います。
ほうれん草を使ったお菓子は抹茶のようなほんのり苦味がおいしいです~♪ぜひおためしください。

それでは今からのりまき巻き巻き~~~



同じカテゴリー(今日のおうちサロン)の記事
2月まとめ
2月まとめ(2013-03-01 09:59)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-05-12 17:55)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-07-11 19:31)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-06-25 11:44)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-27 16:35)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-17 14:47)


Posted by きいちゃん at 17:06│Comments(2)今日のおうちサロン
この記事へのコメント
あ・・・
やっちまった~^^;

西北西を向いて食べたよ。
どこから西北西に替わったんだろ・・・、私。

ところで、今度子どもたちも一緒に、
バブルバス(でしたっけ?)発砲する物
作りたいです♪
Posted by ram at 2010年02月03日 21:35
*ramさん*
あら~若干ずれたわね~^^;

バスフィズ今度作ろうねー♪アッというまに溶かされるけど~^^;
Posted by きいちゃん at 2010年02月04日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。