てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ › お知らせ

2010年05月07日

お知らせ

明日開催予定だった 「はるのきとねいち」 
雨の為中止が決定となりました。。。

「皿の上の自然」 Familyとして毎回参加を楽しませていただいているので
残念です・・・。詩乃庵のお菓子とハーブティーを楽しんでいただこうと思っていましたが・・・
次回は夏かな?
皿の上の自然のおいしいお料理とともに、自然の恵みをお届けできるよう
次回までまたいろいろ準備しますね^^

お知らせ 母の日GiftSoap 「ローズミルク」

本日のお受け渡しで完売いたしました。
たくさんのご注文ありがとうございました^^
日曜日は母の日ですね。。。プレゼント送ったけど間に合うかわからないので・・・

    「おかあさ~ん いつもありがとう~」 この場をおかりして(笑)

みなさまも素敵な母の日をお過ごしくださいませ♪




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春のGift
春のGift(2013-03-08 16:01)

冬のギフト*
冬のギフト*(2012-11-26 13:12)

イベントお知らせ♪
イベントお知らせ♪(2012-06-19 11:18)

レッスンのお知らせ
レッスンのお知らせ(2012-05-07 09:38)


Posted by きいちゃん at 19:38│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
本当(T_T)残念です(*´д`*)


お会いしたかった(--;)
Posted by あずみ at 2010年05月09日 22:34
*あずみさん*
元気ですかー?私もお会いしたいですよ~^^
お仕事はまだ継続中??
Posted by きいちゃん at 2010年05月12日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。