てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 今日のおうちサロン › 出張講習会~*

2010年10月07日

出張講習会~*

風が気持ちいいですね~^^

今週は外でのお仕事ばかりなのでおうちの中がとんでもないことに・・・^^;
週末はじっくりお掃除にはげみたいと思います。。。

出張講習会~* あじさいがいっぱい手にはいりました♪

気持ちのよい風が吹く毎日・・・きれいにドライになってくれそうです^^

今週の出張講習会2つ。

出張講習会~* 出張講習会~*

浦添市の幼稚園の家庭教育学級にて 「アロマハンドトリートメント」 の講習。
アロマの基礎知識や経絡・ツボ、トリートメントの実習で
みなさんと過ごさせていただきました。
ご家庭でお子さんとのスキンシップのひとつとしてぜひ楽しんで取り入れてみてくださいね^^
お母さんの手は間違いなくゴッドハンドです(笑)

どうもありがとうございました。

出張講習会~* もうひとつは子育てサークルの皆さんと
  手作り液体ソープの講習会
ペットボトルで シャカシャカ~~っと。
あまりにも簡単にできるので、皆さんびっくり@@

環境のこと、化学物質のこと、小さなお子さんをお持ちのお母さんはいろいろ
心配なことがいっぱいですよね。。。
あまりにも色々な情報があふれているのも混乱をまねいている気が・・・

おうちで自分でできる範囲で・・・惑わされない目をしっかりもって
そんなお話がいっぱいできてとても有意義な時間でした。
皆さん、どうもありがとうございました^^

こちらの液体ソープは 今月の 「皿の上の自然」 のアロマ講習で作ることができます!
興味のある方はぜひどうぞ~

      皿の上の自然 アロマ講習 「手作りリキッドソープ」

   日時: 10月18日 (月)  10:30~14:00位 (講習+ランチ)
 
   料金: アロマ講習受講料1500円(リキッドソープの素、希釈したリキッドソープをお持ち帰りいただきます)
              + 皿の上の自然ランチ2100円

   持ち物:筆記用具、エプロン、ゴム手袋、マスク、
        タオル(お持ち帰り際保温用に包んでいただきます)、保温バッグ(なければ紙袋などでOKです)
         
  お問い合わせ、ご予約は オーナーメールよりお気軽にどうぞ。。。

     食欲の秋~ 身体にやさしいお料理をいただきながら楽しい時間をご一緒しましょう!!



同じカテゴリー(今日のおうちサロン)の記事
2月まとめ
2月まとめ(2013-03-01 09:59)

レッスン風景*
レッスン風景*(2012-05-12 17:55)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-07-11 19:31)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-06-25 11:44)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-27 16:35)

レッスン風景*
レッスン風景*(2011-05-17 14:47)


Posted by きいちゃん at 16:45│Comments(0)今日のおうちサロン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。