てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ › キッチン収納講座~*

2010年11月08日

キッチン収納講座~*

11月のHawaiian cafe namakuma での1dayレッスン
新しい 講座が 仲間入りです♪

         キッチン収納講座

       
11月22日(月) 10:30~

       
気がつけば11月・・・今年も残すところ2ヶ月をきりました。。。
年末といえば・・・大掃除。

日頃から整理整頓、清掃してればどんなに楽か・・・とわかっていてもね~・・・と毎年言ってる気がする^^;
忙しいママたちに ステキなアドバイスをしていただけるのは・・・
整理整頓清掃コーディネーターのnonさん
ブログもとても参考になりますよ~♪

今月は やっぱり女性が一番使用頻度が高いキッチンのお悩み解決です!
詳しくはnonさんのブログ

キッチン収納講座~* キッチン収納講座~*
       
         我が家のキッチンボード。あはは白い食器ばかり^^;
       種類ごと重ねていますが・・・いまいち取り出しやしまうのが面倒・・・。
            私もnonさんにアドバイスしていただこうっと♪

巷では断捨離とか流行ってますね~。
必要でないものを捨てることも大切。
年末にむけてすこしずつおうちの中を整理整頓して、今年も1年ありがと~とスッキリした気持ちで
新年を迎えたいですね^^



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春のGift
春のGift(2013-03-08 16:01)

冬のギフト*
冬のギフト*(2012-11-26 13:12)

イベントお知らせ♪
イベントお知らせ♪(2012-06-19 11:18)

レッスンのお知らせ
レッスンのお知らせ(2012-05-07 09:38)


Posted by きいちゃん at 09:13│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます(*^0^*)
分かりやすく実践しやすい講座が出来るようにがんばります!
きいちゃんさんの美味しいスイーツ&ハーブティーも楽しみです♪
non
Posted by non(のん)non(のん) at 2010年11月10日 03:10
*nonさん*
先日はお忙しい中、足を運んでいただきまして
ありがとうございました^^
講座の件でお問い合わせもありましたよ~^^
今後も楽しい内容でのコラボレッスンなど
一緒に考えていきましょ~♪
よろしくおねがいします^^
Posted by きいちゃん at 2010年11月10日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。