てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ › 今週のスケジュール*

2010年12月15日

今週のスケジュール*

おはようございます^^
昨日までの暖かさからまた一転、風が冷たい朝です。
気温の変化で体調を崩されている方が多いようです。
今日も暖かくしてお過ごしくださいね。

今週のスケジュール* 今朝は「バナナとくるみのパウンド」

 *****今週の namakuma スケジュールです*****

 本日   石けん教室 「紫根石けんをつくりましょう♪」  ご予約いただきました皆様
                        お会いできるのを楽しみにお待ちしています♪

 12/16 (木) おうちサロンでの対応のため お休み

 12/17 (金) プリザレッスン「お正月アレンジ」

   〃      詩乃庵 × デイリーブレッド  お菓子とパンのプチマルシェ*
                       おいしいお菓子とパン! がnamakumaに並びますよ~♪
            
      * 駐車スペースに限りがありますのでお友達と乗り合せで来ていただけると助かります。

    
                   
                       
 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春のGift
春のGift(2013-03-08 16:01)

冬のギフト*
冬のギフト*(2012-11-26 13:12)

イベントお知らせ♪
イベントお知らせ♪(2012-06-19 11:18)

レッスンのお知らせ
レッスンのお知らせ(2012-05-07 09:38)


Posted by きいちゃん at 08:36│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。