てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ › 今できること。。。

2011年03月15日

今できること。。。

・・・震災以来、ブログをUPするのに言葉が続かず
書いては消したり、下書きのままだったり・・・

募金をしたり、節電をしたり、必要なものを送る手段はないかと情報をさがしたり・・・
夜は静かに祈ったり・・・
そんなふうに何日かを過ごしました。

簡単なことではないけれど・・・やっぱり前向きに考えないと。。。
マイナスのエネルギーはマイナスの共鳴をよびます。
遠く離れている沖縄からは できるだけプラスのエネルギーを送り続けたい・・・


皆様からいただきました今月のレッスンの受講料の一部と
今週金曜日に参加するイベント 「てくてく日和」
こちらでの plus aromaの売上げの一部を
義援金として募金することにいたしました。

      
        てくてく日和vol.3

   ~つながる!ひろがる!笑顔の和(輪)~


    《日にち》 2011年3月18日(金)
    《時 間》 午前10時~午後4時
    《場 所》 沖縄県総合福祉センター ゆいホール 

      みなさまのお越しをお待ちしています。
 
      今できること。。。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春のGift
春のGift(2013-03-08 16:01)

冬のギフト*
冬のギフト*(2012-11-26 13:12)

イベントお知らせ♪
イベントお知らせ♪(2012-06-19 11:18)

レッスンのお知らせ
レッスンのお知らせ(2012-05-07 09:38)


Posted by きいちゃん at 10:43│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。