てぃーだブログ › ぷらす*あろま ›  › 酵素~*

2012年05月09日

酵素~*

**********************************
5月6月のレッスンスケジュールはこちらから ☆
**********************************

雨の朝です。。。
梅雨入りしたのにずっといいお天気が続いていましたね~
今日はちょっと家事もお仕事もゆっくりモードで過ごすのもいいかも♪

今朝もストレッチをしグリーンスムージーを飲み1日のスタートです。

4年続いているグリーンスムージーライフ。
それと同時進行で私にかかせない飲み物~

         酵素ジュース
     

酵素~*

薬膳&ローフードレッスンで一緒に作ったお客さまも
       「ずっと続けています!」
と好評でうれしいかぎり♪

色々な商品も売られていますが、自分でも簡単にできてしまうのですよ^^
季節の旬の野菜や果物をたっぷり使うので
とてもよい気(エネルギー)が身体の中を巡ります。

消化酵素・・・食物の消化・吸収をスムーズにする働き
代謝酵素・・・新陳代謝・活性酸素の除去・血液の循環促進・解毒・免疫力UPなど生命維持に必要な働き
                     つまり、健康に生きれるかどうかはこの酵素が充分に働いているかどうかにカギがあるのです

30代になると身体の中で作り出せる酵素は減少するので
いかに外から(食物で)効率よく摂取するか・・・がポイント

たくさんの生野菜や果物を一度に摂取するのはなかなか大変
それで グリーンスムージーや酵素ジュース がおすすめなのです!

代謝UP,免疫力UP~
ローフードやグリーンスムージーライフを始めるのにちょうどよい季節になりました。
またレッスンでもご案内したいと思います♪



同じカテゴリー()の記事
2013運動会お弁当
2013運動会お弁当(2013-10-03 10:35)

桑の葉シスターズ!
桑の葉シスターズ!(2012-11-12 17:09)

運動会弁当~*
運動会弁当~*(2012-11-02 10:55)

薬膳的オードブル*
薬膳的オードブル*(2012-10-01 21:25)


Posted by きいちゃん at 08:19│Comments(2)
この記事へのコメント
酵素ジュース…

とっても気に入ったのに…
唯一レッスン後に 実践していないかも…デス…(T-T*)フフフ…

なんとな~く メンドクサソウデ……m(_ _;)m

またローフードのレッスンを受けて、今年こそ始めてみようと思います!
Posted by 4人のママ at 2012年05月10日 21:05
*4人のママさん*
酵素ジュース・・・面倒くさい方はスムージーで全然OK!
1回作っちゃうとラクなんですけどね~
自分にあってる方が無理なく続けられます!!
Posted by きいちゃん at 2012年05月15日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。