てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 素敵なお店 › 外人住宅のお店

2008年03月12日

外人住宅のお店


おはようございます赤ハイビスカス
気持ちのいい朝です晴れ
こんな日は朝から軽快なフットワーク♪
たまった仕事が片付きそうな予感。。。(あくまでも予感ですベー)

先日行った宜野湾の外人住宅を改装した素敵なお店、2連発です(笑)
まず大山にある沖縄そばのお店
”いしぐふ~善”
那覇にあるお店ののれんわけだそうです。
外人住宅のお店
メニューはタマゴの乗ったあっさりダシのおそば+あぶりソーキ
が定番沖縄そば


外人住宅のお店
そしてなんと夜はラーメン屋さんに変身!?
塩ラーメンと沖縄そばの皮で包んだ水餃子があるそうです。
外人住宅のおそばやさんは初めて。
赤瓦のお店も大好きだけど、cafeっぽくていい感じでした。
そしてお次は。。。
宜野湾市大謝名の”BISTRO CYRANO”(シラノ)
幼稚園の役員のお疲れ様会ランチで行ってきましたニコニコ

外人住宅のお店 外人住宅のお店

外人住宅のお店 外人住宅のお店 外人住宅のお店
フレンチのコース料理でとってもおいしかったですピカピカ
本格的なのにお手ごろ料金。。。ランチで1200円~1500円位です。
たまにはお子様ぬきの贅沢ランチもOKですよね♪

なにかと慌ただしく忙しい時期、おいしいものを食べて乗り切りましょうねピース


同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
URASOEのおいし~
URASOEのおいし~(2012-09-25 10:31)

気まぐれキッチン*
気まぐれキッチン*(2011-02-26 13:04)

ありがと*
ありがと*(2010-12-02 09:31)

ひといき
ひといき(2010-02-18 20:09)


Posted by きいちゃん at 09:33│Comments(0)素敵なお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。