てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 素敵なお店 › dalのoneday花屋さん

2008年04月13日

dalのoneday花屋さん

dalのoneday花屋さん 


こんにちは。
ポカポカ陽気の土曜日、楽しみにしていたdalのoneday花屋さんに
いってきました花束
ぜったい混むから。。。と思い開店直後に行ったにもかかわらず
お店の中はすでにたくさんのお客様が・・・。

いつもながら素敵なお店、今日はお花がいっぱいでとっても華やか。。。
やっぱりお花はいいね~とrueさんとしみじみ。。。
dalのoneday花屋さん dalのoneday花屋さん
dalのoneday花屋さん
外のデッキにもラベンダーやユーカリ、オレガノ・・・かわいい鉢物や
スツールやペイントされた鉢など素敵なものがいっぱいでキョロキョロキョロキョロ

たくさんのお客様のお相手を笑顔でテキパキこなすrueさん。
さすが~。。。
休日の午前中からお花に癒されニコニコの私。
お花屋さんってだいすき♪
素敵なoneday花屋さんサクラ
また開いてね!!


同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
URASOEのおいし~
URASOEのおいし~(2012-09-25 10:31)

気まぐれキッチン*
気まぐれキッチン*(2011-02-26 13:04)

ありがと*
ありがと*(2010-12-02 09:31)

ひといき
ひといき(2010-02-18 20:09)


Posted by きいちゃん at 00:16│Comments(2)素敵なお店
この記事へのコメント
え~!
onedayだけなのぉぉぉぉ。
Posted by ramram at 2008年04月13日 11:28
ramさん
い・ち・に・ちなのよーーー
でも多分ちょこちょこっと植物はおいてくれるんじゃないかな^^
Posted by moani at 2008年04月13日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。