てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 素敵なお店 › coco bagel

2008年04月23日

coco bagel



こんにちは。
曇り空の朝ですね曇り
いつもはご飯党のわが家の朝食。
今朝は・・・おいし~bagelでブレックファーストカフェ
coco bagel
いつもお買い物に行く近所の伊祖Sセンターから
徒歩1分ダッシュ
外はパリッ・中はモチモチ~♪のベーグル屋さんデス。
国産小麦粉、てんさい糖使用・無添加。
もちもちベーグルやきなこベーグル、焼きとうもろこしベーグル
などなど。。。種類もいろいろ。

今朝食べた ”よもぎあんチョコ” HIT!ですOK
「トースターで焼いて食べてみてね!」とお店の方に言われたとおり
焼いてみると・・・パリパリの皮、とろ~りとけたチョコ、たっぷりのあんこ!!
あーーーーー至福のときラブラブラブ

coco bagel coco bagel
あんぱん+牛乳 が大好きな私(笑)
ぜいたくな朝ごはんに感謝デスピカピカ

伊祖Sセンターにお買い物に来たらぜひ寄ってみてくださいネパンダ

***************************
ベーグル専門店 coco bagel
浦添市伊祖2-22-10
open 11:30~18:30
定休日 水・日



同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
URASOEのおいし~
URASOEのおいし~(2012-09-25 10:31)

気まぐれキッチン*
気まぐれキッチン*(2011-02-26 13:04)

ありがと*
ありがと*(2010-12-02 09:31)

ひといき
ひといき(2010-02-18 20:09)


Posted by きいちゃん at 09:35│Comments(3)素敵なお店
この記事へのコメント
おはようございます^^
美味しそうなベーグルですね!!食べたい・・・!お腹が空いてきました~^^;来月はお菓子作りがご一緒できること、楽しみにしています。とっておもとっても楽しみなのは私かな・・・。
Posted by poempoem at 2008年04月24日 08:40
わ~イ、またまた美味しい情報ありがとう・・・^^

今日の懇談会・・・遅れていきます~
まだみんながいてくれることを祈って・・・^^;
Posted by はなりこはなりこ at 2008年04月24日 09:07
*poemさん*
来月はすっごく楽しみにしていますよー♪
いつも自己流の超アバウトお菓子作りの私なのでよろしく~^^

*はなりこさん*
今日はお疲れ様^^
会長になってなくてよかったね~(笑)
最後の園生活1年間子供と一緒に楽しみましょうねー♪
明日もよろしくね!
Posted by moani at 2008年04月24日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。