てぃーだブログ › ぷらす*あろま › aroma › 癒されました~*

2008年05月16日

癒されました~*




先日アロマスクール時代の同期生のお友達が
おうちサロンに遊びにきてくれましたニコニコ

彼女はとっても勉強家。
いつもいろんな知識を増やしていてとっても尊敬ピカピカ
お勉強も兼ねてフェイスリンパトリートメントを
施術してもらいました~♪

デコルテ→ヘッド→フェイス・・・はじめは何指?とか
順番とか聞きながらだったのですが。。。
あまりの気持ちよさに違う世界へとんでいってしまいましたラブ

豪勢にサンダルウッドでのトリートメント!
お肌も気持ちも癒されましたハート
またお勉強させてくださーい。。。

そして今日はローズのワークショップにどうしても
参加したいけど今日しかFreeでないの~っと飛び込んできた友人。
一緒にローズスイーツも作り、ローズバーブ石鹸、ローズローションを
作り、朝から先ほどまで楽しい時間を過ごしていました。

癒されました~* 癒されました~*
ローズハーブの抽出液とはちみつ、ローズウッド・ゼラニウムの
精油入りのハーブソープ。
ローションも同じ精油で。
スイーツは・・・
癒されました~* 癒されました~*
ローズハーブを小麦粉に入れてクッキーを。
ローズ・レモングラス・ハイビスカスのブレンドティーを
ゼリーにした冷たいデザートも作ってみました。




朝からずーーーっとローズの香りで癒され、
楽しいお話とおいしいスイーツ、ハーブティーで元気をもらいましたハート

Nちゃん、Mちゃん、ありがとう♪赤



同じカテゴリー(aroma)の記事
そろそろ・・・
そろそろ・・・(2012-01-20 12:08)

アロマスチーム
アロマスチーム(2010-11-08 08:28)

お知らせ
お知らせ(2010-08-03 13:19)

先週のレッスン風景*
先週のレッスン風景*(2010-06-28 17:10)

梅雨明け・・・夏至
梅雨明け・・・夏至(2010-06-22 17:23)


Posted by きいちゃん at 15:20│Comments(2)aroma
この記事へのコメント
私もローズローション作りたいです~
日程が合わない・・・・

来月出張レッスンお願いしたい・・・
ローションといつものクリームと・・・

お友達も呼んで
「アロマクラフトワークショップ 
in fleu-r vive」
企画してもいいかしら~(いひ)
Posted by はなりこはなりこ at 2008年05月19日 10:15
はなりこさん
わーい^^もちろんOKですよん♪
楽しそうだわ~♪
Posted by moani at 2008年05月19日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。