てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 素敵なお店 › 皿の上の自然

2008年09月26日

皿の上の自然

ずっと楽しみにしていたステキなお店でのお料理教室食事
Cuisine&Sante 皿の上の自然  の Chefs Cooking。。。

朝からすっごいスピードで家事をこなし
恩納村まですっとんでいきました~車

食いしん坊仲間(ごめんね~)6名、ワクワクドキドキです。
優しい笑顔のChefさんとステキな陵々さんが出迎えてくれました。

~本日のMenu~
ラタトウーュ (パパイヤ・かぼちゃ・とうがん季節のお野菜いっぱい!)
ニョッキ
アクアパッツァ
クリーム・ド・ブリュレ

皿の上の自然 皿の上の自然
皿の上の自然 皿の上の自然
もう大満足。。。
アクアパッツァのソースをパンにつけたらいくらでも食べれてしまう。。。
野菜たっぷりのラタトウーュはやさしい味。。。
ニョッキはもちもち。。。バジルソースとバツグンの相性。。。
とってもシンプルなお料理でおうちでもできそうアップ
でいて豪華~なのでおもてなしにもピッタリ!

みんなでワイワイ調理して、できあがったものをいただき
Shefさんや陵々さんと一緒にお料理の話やいろいろ・・・
とっても楽しいステキな時間でした♪赤
素敵な出会いに感謝デスピカピカ

ランチ・ディナーの他にもいろいろステキなイベントを企画されているようですよ!
お子様連れでもOKなお部屋もありま~す。
恩納村にお出掛けの際はぜひびっくり

***************************

      Cuisine&Sante 皿の上の自然

         恩納村山田590-1
          098-987-7688



同じカテゴリー(素敵なお店)の記事
URASOEのおいし~
URASOEのおいし~(2012-09-25 10:31)

気まぐれキッチン*
気まぐれキッチン*(2011-02-26 13:04)

ありがと*
ありがと*(2010-12-02 09:31)

ひといき
ひといき(2010-02-18 20:09)


Posted by きいちゃん at 08:21│Comments(6)素敵なお店
この記事へのコメント
おはようございます^^
昨日は本当に素敵なお料理教室、楽しかったですね~!集合時は大変ご迷惑おかけしました・・・。楽しいひと時、又ご一緒しましょう!
Posted by poempoem at 2008年09月26日 09:17
お腹も心も満腹、満腹。
楽しくて、あっとい間に時間が過ぎちゃいましたね。
来月のお楽しみもできたし、また、ご一緒しましょう。
Posted by りよっち at 2008年09月26日 13:35
美味しそう~
恩納村にあるんですね。
最近は高速を利用することが多く
なかなかR58は通らないんですよ・・・
行ってみたいです*^v^*
Posted by lala*lala* at 2008年09月26日 13:48
☆poemさん
楽しいおいしい時間、ご一緒できてうれしかったデス♪
ひととおり復習しましたよ~^^
家族にも大好評。
次回のpoemさんのお菓子同好会もまたまた楽しみ♪
今年の秋は”食欲の秋”になりそ~

☆りよっちさん
いつもおいしい情報ありがとうございま~す^^
りよっちさんのおかげで食いしん坊の輪が広がり(笑)
楽しいことがいっぱいです♪

☆lala*さん
ぜひぜひ!!来月のランチ、ご都合よろしければ参加してください^^
ご家族で行ってもくつろげるステキなお店です♪
Posted by moani at 2008年09月29日 08:13
大変遅くなりました・・・本当にごめんなさい
素敵にアップして頂いて嬉しく読んでいたにもかかわらず
コメント入れていたつもりが・・・かなりコンヒューズ・・・
最近さらに老化現象とおっちょこちょい(><)スミマセン
記事のアップはもちろんのこと
ご参加頂けた事嬉しかったです

そして癒し系monaniさんと出逢えましたこと
嬉しく思っております
美味しそうに召し上がられている姿、話口調も
すごく印象的でした。

アロマのお仕事も興味津々
今後ともよろしくお願い致します
またランチでおいで頂けるので首を長くして
お待ちしております(^^)
Posted by 陵々陵々 at 2008年10月05日 00:30
陵々さん
コメントありがとうございま~す^^
教えていただいたニョッキ、かなりの頻度で
我が家の食卓に登場していますよ~♪
23日のランチ楽しみです^^
人数ご連絡させていただきます。
Posted by きいちゃん at 2008年10月10日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。