てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ › キャンドルだいすき

2008年10月27日

キャンドルだいすき

だんだん肌寒くなってくるとあったかい色やあかりが恋しくなってくるんですね。
先々週あたりからキャンドルを作りたい~という方が急に増えだしました。

10月末はハロウィンだし、秋から冬にかけてはリースが大活躍。
キャンドルリースは去年のこの時期も大人気でした♪
みつろうキャンドルはほんとあったか~い灯りで
心がポっとあったまります。
キャンドルだいすき キャンドルだいすき ハロウィンキャンドルリース♪
サロンでは県産のみつろうを使ってクラフトを作っていただいておりますが、
先週で品切れとなってしまいました・・・汗
現在入荷待ちなのですが・・・届いた後かなり時間を要する作業が待っています。。。
なにぶんにもひとりですぐにできないので
しばらくの間は県産品ではありませんが、違うメーカーさんの100パーセント天然の
みつろうでのクラフト作りとなります。何卒ご了承くださいませ。

ハーブを使ったリース(↑のリースもスターアニス・シナモンを入れてあります)も
とてもいい香りなので今後もご紹介していきますね!

キャンドルだいすき ローズマリー&ユーカリのリースとちびキャンドル


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春のGift
春のGift(2013-03-08 16:01)

冬のギフト*
冬のギフト*(2012-11-26 13:12)

イベントお知らせ♪
イベントお知らせ♪(2012-06-19 11:18)

レッスンのお知らせ
レッスンのお知らせ(2012-05-07 09:38)


Posted by きいちゃん at 19:59│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。