てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ › おにわ市へ。。。

2008年12月02日

おにわ市へ。。。

おにわ市まで一週間をきりました。
お天気は大丈夫かな~晴れ曇り雨

そろそろあせらないと・・・(おそい?笑)

てぃんく*のメンバーたちこんなものを連れて行きます。。。

おにわ市へ。。。 felt sweets pomme フェルト小物
おにわ市へ。。。 おにわ市へ。。。 R 天然石アクセ、漆喰鉢

おにわ市へ。。。 おにわ市へ。。。 Y&Y  フェルト小物
おにわ市へ。。。 ぱにぱに ビーズ小物

おにわでお待ちしています。。。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春のGift
春のGift(2013-03-08 16:01)

冬のギフト*
冬のギフト*(2012-11-26 13:12)

イベントお知らせ♪
イベントお知らせ♪(2012-06-19 11:18)

レッスンのお知らせ
レッスンのお知らせ(2012-05-07 09:38)


Posted by きいちゃん at 09:08│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
お~一週間きったんだ~
ってことは・・・・^^;
結いの町まではあと3かじゃないか~い(ひげ男爵風。。ぷぷぷ)
私はまだあせってません
そろそろあせりなさい~ってか

みんなの作品かわゆい
Posted by はなりこはなりこ at 2008年12月02日 18:02
☆はなりこさん
爆笑・・・。
私も今日材料とか買ってるし・・・^^;
Posted by きいちゃん at 2008年12月02日 22:11
いよいよですね、たのしみにしてますよーーーー
あやちゃんとはりきって、いきますね
あとあと11日も♪楽しみです
Posted by みーわ at 2008年12月05日 18:55
みーわさん
こんにちは^^
いよいよあさってです。今日からまた一段と寒くなりましたね。あったかくして遊びに来てくださいね♪
Posted by きいちゃん at 2008年12月05日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。