てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ › ありがとうございました♪

2008年12月08日

ありがとうございました♪

おにわ市・・・無事終了いたしました。
てぃんくブースに遊びにきていただいたたくさんの皆様、
ほんとうにありがとうございました^^

そしていつもながら、主催者のみなさま、関係者のみなさま、
ボランティアの学生のみなさま、お疲れ様でした。
素敵な1日をありがとうございました。

ありがとうございました♪ お天気にも恵まれ去年と同様
すこし暑いくらいの日差し。。。
開始前からすでに人・人・人・・・。
覚悟はしてましたが11時~お昼まではすごいことになってました(笑)
ありがとうございました♪ やっと落ち着いた頃写真が撮れました。
たくさんのお友達、サークルてぃんくの仲間たち、
おうちサロンのお客様、ブログ見てます~とお声をかけていただいた皆様、
あたたかい応援のお言葉、差し入れ、本当にありがとう♪♪♪
そしてお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

そしてそして一緒に過ごしたみんな!
こんな素敵な時間を過ごせてほんとうに楽しかったよ~♪
いっぱいいっぱいありがとう。

たくさんの人に支えられているな~とあらためて思えた1日でした。
言葉に表せないほど
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。。。
もう一度・・・ありがとう


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春のGift
春のGift(2013-03-08 16:01)

冬のギフト*
冬のギフト*(2012-11-26 13:12)

イベントお知らせ♪
イベントお知らせ♪(2012-06-19 11:18)

レッスンのお知らせ
レッスンのお知らせ(2012-05-07 09:38)


Posted by きいちゃん at 00:19│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
お疲れさまですぅ~~~
新入り梅組:母のしほころ。ですー。
「市」では本当にびっくりしましたぁ。
なかなかきづかないものなんですね。。。
ストール、お買い上げ、本当に本当にありがとうございました。
また、バザーでがんばりまーーす。
あっクリスマスの合奏も(≧∇≦)キャー♪
Posted by しほころ。しほころ。 at 2008年12月08日 06:53
お疲れさまでした~
昨日はぽかぽかいいお天気でよかったね^^
(でも、Mちゃんお風邪ひいちゃったとか・・・・
大丈夫?)

私は親戚宅に集合!!
なぜか子ども達はおばあちゃんとカラオケボックスへ・・・・
ン~私はおにわ市行きたかったのに~(涙)
Posted by はなりこはなりこ at 2008年12月08日 11:13
☆しほころ。さん
お疲れ様でした^^
少しはのんびり休めましたか~?
ほんとにあんなに近くにいたのにね(笑)
手作り友だちが増えてうれしいで~す♪
ストールお気に入りよん^^

☆はなりこさん
昨日はお疲れ様~。楽しかったね!
おにわ市ではびっくりの出会いあり、
うれしい出会いあり、いろんなつながりで輪が広がって楽しかったです^^
Posted by きいちゃん at 2008年12月10日 08:27
お疲れ様でした!
その日は友達と約束してたので行けなくて残念~
てぃんくのみんなの活躍を見に行きたかったな
Nさんから 楽しそうなお話聞いたよ
次回楽しみにしてるね♪
Posted by アラカルト at 2008年12月12日 05:31
この間はお疲れ様でした☆昨日は石鹸、受け取りました♪可愛いくて、使うのがもったいない感じです
Posted by 935 at 2008年12月12日 10:53
☆アラカルトさん
こんにちは^^
てぃんくの母さんたち頑張りました!
まだまだ進化しそうですよ♪
お忙しいとは思いますが忘年会ぜひ顔だして~^^
いろいろお話したいです。

☆935さん
昨日はごめんね。直接お渡ししたかったんだけど。。
石鹸使ってみてね!
Posted by きいちゃん at 2008年12月12日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。