てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ › おやこ市ありがとうございました*

2009年02月18日

おやこ市ありがとうございました*

「おやこ市」無事終了いたしました。

babyちゃん、小さなお子様連れのママ、大きなお腹のプレママさん、
ハンドメイド大好きな方々、おいしいモノねらいの方々・・・・・・・
たくさんの方がご来場されました(850名ほどらしいですびっくり!)
ほんとうにありがとうございました。

おやこ市ありがとうございました* アロマブースも「暮らしのアロマ」をテーマに
がんばりました~!!!
おやこ市ありがとうございました* おやこ市ありがとうございました* おやこ市ありがとうございました*
キッチン&ダイニングの私      リビングのキアラさん     バスのDaisy'sHandsさん
各サロンのワークショップも大盛況でした^^
小さいお子さんも一緒にまぜまぜしたり、Babyちゃんを抱っこさせていただいたり、
たくさんの皆様とアロマのお話をしながらのクラフト作り、とっても楽しかったです♪

「ブログを見てぜひ欲しくて・・・」と優待券をご購入いただいて早くから来ていただいたり、
「今度サロンへ行きます」とうれしいお言葉をいただいたり、
ブースにお越しいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、
ほんとうにありがとうございました。

たくさんの応援、差し入れにきてくれたお友達、
コラボしていただいたしほころ。さん、
お手伝いしてくれたスタッフ~の皆様、
出展者の皆様、
アロマブースを盛り上げてくれた各サロンのみなさん、
そしてそして主催のdalのrueさ~ん!!!
お疲れ様~心より深くお礼申し上げます^^
みなさんとこの素敵な時間を共有できて幸せで~すハート

たくさんたくさんありがとう。。。

おやこ市ありがとうございました* おやこ市ありがとうございました* おやこ市ありがとうございました*


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春のGift
春のGift(2013-03-08 16:01)

冬のギフト*
冬のギフト*(2012-11-26 13:12)

イベントお知らせ♪
イベントお知らせ♪(2012-06-19 11:18)

レッスンのお知らせ
レッスンのお知らせ(2012-05-07 09:38)


Posted by きいちゃん at 11:14│Comments(10)お知らせ
この記事へのコメント
おつかれさ~ん
ママさんたちが多いイベントだったけど
アロマの反応はどうだったかな???
周りとも交流が深まって今後も続くといいなぁ。。。
そうだ、来週タイムスの「ダーヴァ」に載るらしいよ。
これでまた「おやこ市」への感心が高まるね。
秋頃にもできればなーと考えているので
またよろしくね~
Posted by rue at 2009年02月18日 13:34
 おやこ市❤お疲れ様でした♪(^^=
プリザードフラワー仕立ての芳香器を二種購入した者(ラベンサラ)です。(^〃^ゞ 早速トイレと寝室に飾って、昨夜からアロマを焚いて癒されています♪
dalさんとこのドライブアロマの次に狙っていたので(笑)あんな素敵な❣それも二品ゲット出来たので、しばらく興奮が冷めやまずにいました‼(▽ ̄;
 港川といえば、小さなお茶会さんやイッペコッペさんとこに度々お邪魔していたのでぇ~今度時間が作れた時にでもお邪魔させてもらいますの(^^ゞその時は又宜しくお願いします♥
 素敵な品々をありがとうございました‼(;_;)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年02月18日 15:21
お疲れ様でした~^^初めて行ったおやこ市でしたが、賑やかで楽しかったです。きいちゃんさんの笑顔がいちばん癒しでした^^又、楽しい企画でご一緒しましょう!
Posted by poempoem at 2009年02月18日 15:56
こんばんは~☆
私も初コメです。。。^^

昨日はお疲れ様でした。。。
疲れは残ってないですか・・・?って、残ってるよね。。。^^;
楽しいイベントだったね♪
お客さんで行ったらわくわく・ドキドキだったんだろうな。。。って、思っていました^^

ゆっくり休んで、またがんばりましょうね(*^^*)
Posted by chocoma*chocoma* at 2009年02月18日 22:36
☆rueさん
ほんとにお疲れ様~^^
とっても素敵なイベントにお声をかけていただいて
感謝でーす。
アロマブースも思ってた以上に大盛況でしたよ!
ワークショップにもたくさんの方が参加してくれました^^アロマコーナーとして分けたのがわかりやすくてよかったんじゃないかな。。。雑貨の中にまぎれてると何屋さん??て感じもあるし、クラフトも作りにくいものね。とにかく細部までご配慮いただいてほんとに尊敬ですよ~。間違いなくアロマの広がり・つながりが大きくなったと思います^^
ゆっくりできない性分かもしれませんが(笑)
休んでくださいねー!

☆ラベンサラさん
コメントありがとうございます^^
そしてブースにお越しいただき、お買い上げいただき本当にありがとうございました。
さっそくご使用していただいて・・・うれしいです♪
港川方面にお越しの際はぜひ遊びにきてくださいね!

☆poemさん
遊びにきてくれてありがとう!!
私のほうこそ、お友達の顔を見てホッとしてました^^
またゆっくりおいしいモノでも食べにいきましょうねー♪

☆chocomaさん
わーい♪コメントありがとう!!
ほんと楽しかったね。
スタッフ業務お疲れ様でした^^
今日はかなり睡魔に襲われ・・・お迎えに行った幼稚園の駐車場で15分ほど居眠り^^;
回復力が衰えています。。。
またイベントでご一緒したいですね!
Posted by きいちゃん at 2009年02月18日 23:18
きいちゃんさん 昨日はお疲れ様でした&素敵なプレゼントまでいただきすごく感激しました!! ありがとうございます^人^ 

アロマのブースも大盛況だったようですね^^
とてもいい香りが会場に漂っていたのですごく気持ちよかったです♪
きいちゃんさんは、おやこ市の後もいろいろと忙しくなりそうですね^^ お身体気をつけて頑張ってくださ~い^O^/
Posted by milk+ at 2009年02月18日 23:32
こんばんは。
おやこ市無事終了したんですね。
お疲れ様でした。
行きたかったのに行けなくて残念です(泣)
大盛況でよかったですね♪
Posted by michiko at 2009年02月19日 00:11
☆milk+さん
コメントありがとうございます^^
お疲れ様でした~。楽しいイベントでしたね!
milk+さんの作ったbabyちゃん向けの作品みていたら(もうひとり欲しい~)って思っちゃいましたよ^^
(無理ですが。。。^^;)
ゆっくり休んで出産にそなえてくださいね!
元気なbabyちゃんの誕生をお祈りしています。

☆michikoさん
おかげさまで無事終了いたしました^^
今回は平日イベントだったので、またお休みの日の
イベントがありましたらご案内しますね♪
今日はフラの日。。。疲れ気味の身体を調整して
またがんばりま~す^^
Posted by きいちゃん at 2009年02月19日 08:46
ありがとうございましたぁ~
ステキなコラボでできた「アロマ*マスク」。
おやこ市でデビューさせていただいて、ありがとうございました。
その後も、ご好評いただいています♪
また、今後もよろしくお願いします。
これからも、きいちゃんについていきます!
(アレ?迷惑かな・・・?)
Posted by しほころ。 at 2009年02月22日 06:25
☆しほころさん
え~~っ私がついていきますっ!!!笑
こんなの作って~って無理難題言わないから・・・。
そうそうマスク注文はいりましたので
メールしますね!よろしく~^^
Posted by きいちゃん at 2009年02月23日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。