てぃーだブログ › ぷらす*あろま › aroma › サンスクリ~ン

2009年04月10日

サンスクリ~ン

お洗濯日和晴れ
気持ちいいですねー^^

午前中のお客様、夏仕様のファンデーション&下地クリーム、
究極の美白クリーム!をご希望でいらっしゃいました。

アロマコスメは日焼け止め効果もとっても優しいけど
小さなお子さんや車での移動の多い方には充分ですね。
下地クリームもパウダーファンデーションも、二酸化チタン&酸化亜鉛の
サンスクリーン剤を入れました。
白浮きしないように酸化鉄のいろいろなカラーを混ぜ混ぜ・・・
お肌に近い色に仕上げていきます。
サンスクリ~ン サンスクリ~ン
そして究極の美白クリーム! ローズヒップオイルを贅沢に使っています^^
その他、アルガン油、月見草油、ビタミンC誘導体、ハーブエキス・・・
究極です!!!

サンスクリ~ン 今日のプチsweets
しつこく米粉のロールケーキ(笑)
今日はココア生地バージョンで♪

夏本番前からお肌のお手入れ。
たっぷり栄養を与えてダメージに強い肌にしておきましょー!


同じカテゴリー(aroma)の記事
そろそろ・・・
そろそろ・・・(2012-01-20 12:08)

アロマスチーム
アロマスチーム(2010-11-08 08:28)

お知らせ
お知らせ(2010-08-03 13:19)

先週のレッスン風景*
先週のレッスン風景*(2010-06-28 17:10)

梅雨明け・・・夏至
梅雨明け・・・夏至(2010-06-22 17:23)


Posted by きいちゃん at 12:55│Comments(0)aroma
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。