てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ › Vieスマイル^^

2009年04月21日

Vieスマイル^^

イベント 「Vieスマイル」 いよいよ今週末となりました。

Vieスマイル^^

   4/25 (土) 11:00~16:00

        結の街

子育てを応援するミニセミナーやbaby・kid's用品、素敵な手作り雑貨、
おいしい食べ物もいっぱいです^^
遊びに来てくださいね♪

plus aroma では ”アロマとハーブでできるファーストエイド” を
テーマに、ママとお子さまのためのハーブティー、ハーブウォーター、
ハーブコーディアルなどのハーブ製品や
精油、アロマクラフト基材、アロマ製品をご提供させていただきます。
通常店頭価格の10%OFFですよー!!

また14:00~ 「ママのためのハーブ講座」 も担当します。
ご家庭でできる植物療法(フィトテラピー)
マタニティーハーブ のお話をさせていただきます♪

ハーブティーの試飲も用意していますので、お茶を飲みながら耳をかたむけてくださいね!

ワークショップもブースにて随時開催!!
内容は後ほどブログにUPしますね。

Vieスマイル^^ Vieスマイル^^ アロマストーン芳香器・精油
Vieスマイル^^ Vieスマイル^^ ハーブウォーター、コーディアル


Vieスマイル^^ Vieスマイル^^

Vieスマイル^^ Vieスマイル^^ ハーブティー各種、ハーブコーヒー、ハーブハニー
オリジナルブレンドのハーブティーはBaby用、お子様用、ママ用と
いろいろ取り揃えています。
ご家庭でのお飲み物にハーブティーを取り入れたいな~と思っている方、
どんな種類があるのか覗いてみたい方、
ハーブについてご質問のある方、
ぜひ遊びにきてくださいね~。

たくさんの皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしています。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春のGift
春のGift(2013-03-08 16:01)

冬のギフト*
冬のギフト*(2012-11-26 13:12)

イベントお知らせ♪
イベントお知らせ♪(2012-06-19 11:18)

レッスンのお知らせ
レッスンのお知らせ(2012-05-07 09:38)


Posted by きいちゃん at 01:02│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。