てぃーだブログ › ぷらす*あろま › herb › Mother’s Day*

2009年05月11日

Mother’s Day*

母の日のきのう、
「ママ、今日はなーんにもしなくていいからね!」
と、娘ちゃん♪

朝ごはんのたまごサンドからはじまり、おそうじ、洗濯干し、お買い物・・・
パパと息子君と3人で ”ママのお仕事” をいっぱいやってくれました^^

Mother’s Day* お花のプレゼントも♪
       ありがとハート
君たちのおかげで母になれて本当に感謝しています^^
これからもよろしくね。
そして私の2人の母にも心から感謝。。。

母の日ギフトとしてアロマ製品やハーブ製品、たくさんのご注文
ありがとうございました。
ありがとうの気持ちをお伝えするお手伝いができたこと
とてもうれしく思います♪
Mother’s Day* Herb Soap
ハーブの浸出液とハーブパウダー、ハーブ浸出油で練り上げた石鹸。
babyちゃんからアンチエイジング世代まで幅広くお使いいただけるよう
数種類ご用意させていただきました。
先月のイベントでもたくさんお買い上げいただきましてありがとうございました。

母の日giftでは、オーガニックタオルやハーブティー、芳香器とのsetがご好評いただきまして
何名サマか母の日前日ぎりぎりのお届けになってしまいすみませんでした。

追加で作った分の残りすこしですが、chouchouさん に置かせていただいています。
母の日は終わりましたが、babyちゃんのご出産のお祝いや、お誕生日の
プレゼントなどにぜひどうぞ。。。

さてとダンナさんのなが~いGWも終わり、日常に戻りました。
子供達も水曜日から通常授業になるので
やっとこさたまったお仕事に手がつけられそうです^^

子供達から「ありがとう」をいっぱいもらってまたがんばりま~す♪


同じカテゴリー(herb)の記事
ハーブの香り
ハーブの香り(2012-04-20 15:22)

おうちごはん*
おうちごはん*(2011-05-13 09:32)

Herbに癒され・・・*
Herbに癒され・・・*(2010-03-18 19:54)

七草
七草(2010-01-07 20:01)

ハーブレッスン*
ハーブレッスン*(2009-12-22 17:26)


Posted by きいちゃん at 08:34│Comments(2)herb
この記事へのコメント
GW疲れもあるけどやっぱり楽しかった代ね~
家族の時間に感謝です。

充電完了
さてさて、そろそろママ友時間楽しみましょうね~
Posted by はなりこはなりこ at 2009年05月11日 13:20
*はなりこさん
GWも母の日も終了ですね。家族とたっぷり遊んで
元気をいっぱいもらいました^^

ママ友時間♪なにする~?どこ行く~?ウキウキ^^
Posted by きいちゃん at 2009年05月11日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。