てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ › コラボレッスン♪

2009年06月01日

コラボレッスン♪

今月からまたまた楽しいコラボレッスンがスタート!!
お花やお菓子、天然酵母パンにおいしいお料理・・・
アロマやハーブと一緒に
欲張りコラボレッスン(笑)

楽しい・おいしいをぜひご一緒しませんか?

 第一弾は。。。
 『虫除けスプレーとアロマストーンアレンジ』       
      6月17日・24日(水)       
      10:00~13:00
         
       in fleu-r vive (首里石嶺町) 
          3,500円(材料費、講習費込み)


❁aroma 
直接お肌にスプレーしても安全・安心なハーブウォーターを使って
虫除けスプレーを作りましょう。
防虫作用のある精油の中からお気に入りの香りで作れます。
  アロマストーンで活躍するオリジナル虫除けオイルも一緒にどうぞ。。。
❁preserved flower
プリザーブドとは保存するという意味。
生花に特殊な技術を施しフレッシュなままの
やわらかい風合い美しい色合いを長く楽しむことができるように
作られた、新しい花のスタイルです。
今回はアロマストーンを飾るアレンジ 虫の来ないお花畑を作りましょ♪


お申し込み・お問い合わせは      
Fleu-r vive(フルール ビヴ) 
  tonko141@mail.goo.ne.jp 
  http://fluervive.ti-da.net/ (オーナーメールより)
Plus aroma(プラスアロマ) 
  http://moani.ti-da.net/ (オーナーメールより)

コラボレッスン♪ コラボレッスン♪
***6月のレッスンスケジュールはこちら


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春のGift
春のGift(2013-03-08 16:01)

冬のギフト*
冬のギフト*(2012-11-26 13:12)

イベントお知らせ♪
イベントお知らせ♪(2012-06-19 11:18)

レッスンのお知らせ
レッスンのお知らせ(2012-05-07 09:38)


Posted by きいちゃん at 21:41│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
メールありがとう♪
早速話すすめますね~

アロマストーン、以前から興味アリです。
火や電気を使わなくて良いと
気軽に使えていいよね(^-^)
Posted by scrollscroll at 2009年06月02日 22:45
scrollさん
アロマストーンはグッドアイテムですよ♪
玄関・トイレ・洗面所など人気のないところで大活躍。最近忘れっぽい私は電気・火・・・怖いです^^;
これは安心です^^
Posted by きいちゃん at 2009年06月03日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。