てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ › ヤシの木かげのおにわ市

2009年09月28日

ヤシの木かげのおにわ市

ヤシの木かげのおにわ市
              10/17(sat)   東南植物楽園  11:00~15:00 Open
              公式ブログ :   http://picnic028.ti-da.net/

    前回の丘のチャペルのおにわ市に引き続き、「てぃんく*」のメンバーとして
  参加させていただくことになりました。
  メンバー一同、ひとつひとつ心を込めて作ります。
  どうぞよろしくおねがいします。

  *******作品紹介ブログはこちらから *******

      



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春のGift
春のGift(2013-03-08 16:01)

冬のギフト*
冬のギフト*(2012-11-26 13:12)

イベントお知らせ♪
イベントお知らせ♪(2012-06-19 11:18)

レッスンのお知らせ
レッスンのお知らせ(2012-05-07 09:38)


Posted by きいちゃん at 13:13│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは。だいぶご無沙汰しています^^
きいちゃんさんもおにわ市、出店されるのですね。
またお会いできるのを楽しみしています。
作品作り、がんばってくださいね。
Posted by sora-note at 2009年09月30日 16:18
sora-noteさん
ご無沙汰しています~。
おにわ市ご一緒できてうれしいで~す♪
ステキな作品楽しみにしていますね!
Posted by きいちゃん at 2009年09月30日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。