てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ › あした天気にな~れ*

2009年10月16日

あした天気にな~れ*

あした天気にな~れ*
              いよいよ明日です!

          かみなり鳴っていますが・・・。
  
          ぜひ遊びにきてください♪

  


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春のGift
春のGift(2013-03-08 16:01)

冬のギフト*
冬のギフト*(2012-11-26 13:12)

イベントお知らせ♪
イベントお知らせ♪(2012-06-19 11:18)

レッスンのお知らせ
レッスンのお知らせ(2012-05-07 09:38)


Posted by きいちゃん at 23:49│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
晴れてきましたね^^
私いけませんが、
楽しいおにわ市になるといいですね~
Posted by 虹 色 at 2009年10月17日 09:36
晴れたかな?飛んで行きたいところだけど(笑)
イベント楽しんでね〜♪
Posted by ららこ at 2009年10月17日 11:33
*虹色さん
無事終了しました♪楽しかったでーす。

*ららこちゃん
晴れたよー!!飛んできてほしいよ~。
おにわ市はららちゃんとせっちゃんと一緒に初参加したイベント。私の原点。
この市に出るとまたがんばろーって思えます。今回も心から楽しめましたよ~♪
Posted by きいちゃん at 2009年10月20日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。