てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ › おやこ市*

2009年10月27日

おやこ市*

    いよいよ来週にせまってまいりました。
おやこ市*
同時開催の Health&Beauty ~美と健康にアロマを~
各精油メーカーの香りや成分の違いを体験できるコーナー、
ヘッド・ハンドマッサージ、アロマクラフトワークショップ、精油・アロマ基材・ハーブティー
の販売などなど。。。各協会・スクールの説明・案内コーナーもありますので、
プロの方から、これからアロマをお勉強されたい方、暮らしの中に取り入れたい方
みなさんにお楽しみいただける内容となっております。
さらに・・・
先着80名サマにドライラベンダーのプレゼント&抽選で各メーカーの精油プレゼントも!!!

ぜひお越しくださいませ♪
 
おやこ市* ウッドカービングの芳香器やアロマストーン芳香器も
お持ちいたします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春のGift
春のGift(2013-03-08 16:01)

冬のギフト*
冬のギフト*(2012-11-26 13:12)

イベントお知らせ♪
イベントお知らせ♪(2012-06-19 11:18)

レッスンのお知らせ
レッスンのお知らせ(2012-05-07 09:38)


Posted by きいちゃん at 22:11│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
キャン(*≧m≦*)
おやこ市本当に楽しみです(@^O^@)
晴れますように(*⌒▽⌒*)
Posted by あずみ at 2009年10月28日 08:28
お勉強になりそうなので
楽しみにしています
Posted by 虹 色 at 2009年10月28日 08:41
*あずみさん
出店者も楽しみなイベントでーす♪
お会いできるの楽しみにしていますね!

*虹色さん
さっきブログ拝見しました。。。
とっとくん大丈夫~?適度な湿度と
かかってからもうがいは有効ですよ~。
虹色さんも感染気をつけてくださいね!
Posted by きいちゃん at 2009年10月29日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。