てぃーだブログ › ぷらす*あろま › イベント › おやこ市ありがとう*

2009年11月04日

おやこ市ありがとう*

月曜日のおやこ市&アロマフェア、無事終了いたしました。
たくさんの皆様にご来場いただきまして
本当にありがとうございました。

おやこ市ありがとう* おやこ市ありがとう*
2Fのアロマブースも開始から終了までとぎれることなく賑わっていました。
たくさんの皆様からお声をかけていただき、
商品を手にとっていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ワークショップも大盛況で、皆様のアロマへの関心が深いこと、とてもうれしく思いました。
1人での対応だったため、順番をお待ちいただいたり、お声をかけていただいても
少ししかお話できずだったり・・・反省点も多々ございますが・・・。
plus aroma のブースへお立ち寄りいただいた皆様、本当に本当にありがとうございました^^
心より感謝です。

精油の嗅ぎわけコーナーは楽しんでいただけましたでしょうか?
同じラベンダーでもいろいろな香りがあり、お好きな香りを見つけていただけましたでしょうか?
アロマの輪が もっともっと 広がりますように。。。

主催のrueさん、スタッフのみなさま、ハーモニーセンターの関係者の皆様、どうも
ありがとうございました。
アロマブースの各サロンのみなさん、出店者のみなさま本当にお疲れ様でした。
おやこ市ありがとうー!!



同じカテゴリー(イベント)の記事
ありがとうはうす
ありがとうはうす(2012-07-02 17:36)

台風が・・・
台風が・・・(2011-07-15 17:25)


Posted by きいちゃん at 18:49│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした(*^_^*)
ハーブソルトが気になって覗いたのですが…(*≧m≦*)
今度レッスンでクラフトなど教えてくださいね(*⌒▽⌒*)
Posted by あずみ at 2009年11月04日 20:40
イベントお疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
ホント1日あっとゆう間でしたね

若返りの・・・気になる~~
その後 寄れなくてすみません

また今度ご一緒できたらいいですね♪
Posted by ri-houseri-house at 2009年11月04日 22:29
きいちゃん、こんにちは!
昨日は、ありがとう~
作ったオイルを主人にプレゼントしたらとても喜んでいました。

親子市、大盛況でしたね~
行きたかったな~!!
「精油の嗅ぎわけコーナー」とても興味があり!いつか体験してみたいです。
きいちゃんのアロマのお話を聞いていると、アロマを学んでみたい気持ちになります。
少しづつ生活に取り入れながらアロマを体験したいです~
来月のコラボ、楽しみにしています♪
Posted by happy_berry at 2009年11月05日 15:19
お疲れ様でした。
アロマクラフトもいろいろ気になって
ましたが、アロマブース
いけなくて残念でした。
これが、出店側の悲しいところですね。
Posted by ネネ at 2009年11月05日 17:38
*あずみさん*
ブースまで足を運んでいただいたのに、
ほんとにごめんなさいねー。。。
ハーブソルト今度作りましょうねー♪

*ri-houseさん
お疲れ様でした~。私も1Fにはまったく行けず・・・あっというまに終わってしまいました~。また楽しいイベントでご一緒しましょー!!

*happy_berryさん
コラボレッスン参加ありがとうございました。おやこ市楽しかったですよ♪小さいお子様連れがいっぱい来ていました。次回はぜひ遊びにきてください^^

*ネネさん*
お疲れ様でしたー。今回もとっても素敵なコラボでしたね!もうイベントでgetするのはあきらめましたので別注で(笑)
またみんなでゆっくりおいしいモノでも食べに行きましょー!
Posted by きいちゃん at 2009年11月08日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。