てぃーだブログ › ぷらす*あろま › イベント › 暮らしのセンスアップ

2009年11月15日

暮らしのセンスアップ

日付が変わってしまいました。。。
本日11/15、明日11/16の2日間、東南植物楽園にて素敵なイベントが開催されます♪

暮らしのセンスアップ
            楽園流
       「暮らしのセンスアップ」

いつもお世話になっています、皿の上の自然ブースにて、
plus aroma のハーブ製品を 応援・お手伝い販売させていただきます♪

暮らしのセンスアップ 
先日のおやこ市でのワークショップでもご好評いただきましたハーブソルト、
秋のブレンドハーブティー、ハーブティー&ジンジャーコンフィチュールのセット。
少しずつですがお持ちいたします。
秋のブレンドは、実りの秋のイメージ。 心も体もあったまるおいしいお茶です。
リラックスタイムにはもちろん、ついついおいしいものを食べ過ぎてしまう食欲の秋に
お腹をいたわり、消化促進作用のあるハーブをブレンドしてありますよ~^^

ジンジャーコンフィチュールはシロップ漬けにしたしょうがとリンゴ、シナモン、クローブで。
ハーブティーや紅茶に入れて、お湯割りにして、パンやクラッカーと一緒にどうぞ。
冷えや消化不良、のどにもやさしいジンジャーとはちみつ、柚子果汁&ピール入りです。

試飲&試食も予定していますので、ぜひお越しくださいませ。

皿の上の自然では、おいしいおいしい柚子製品がならびますよ~♪
たくさんの素敵な出会いがありますように。。。




同じカテゴリー(イベント)の記事
ありがとうはうす
ありがとうはうす(2012-07-02 17:36)

台風が・・・
台風が・・・(2011-07-15 17:25)


Posted by きいちゃん at 01:03│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様!
ジンジャーコンフィチュール美味しかった~
食べたら体がぽかぽかして、お湯割りも最高♪ 
Posted by アラカルトアラカルト at 2009年11月16日 22:23
アラカルトさん
イベントお疲れ様でした~。
お買い上げいただきましてありがとうございました♪
アラカルトさんのフラワーアレンジ素敵でした~♪野菜を入れるとは・・・さすが野菜ソムリエ!!また色々教えてくださいね♪
Posted by きいちゃん at 2009年11月19日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。