てぃーだブログ › ぷらす*あろま › イベント › 暮らしのセンスアップ*

2009年11月17日

暮らしのセンスアップ*

2日間にわたって開催されました、東南植物楽園でのイベント、無事終了いたしました。
緑に囲まれた空間での素敵なイベント。
お花や器、お茶、おいしいモノ・・・テーブルを彩るいろいろ・・・。
暮らしを豊かにするヒントが溢れていました~。

暮らしのセンスアップ* 皿の上の自然ブースも連日大盛況でした。
Chefと陵々さんが心を込めて作られた、おいしいモノいろいろ。。。
柚子胡椒や柚子ドレッシング、柚子茶、島マンゴーカレー、
Chefの故郷、椎葉村からの椎茸、柚子、 たくさんお買い上げいただきまして
ありがとうございました^^
食卓での皆様のおいしい笑顔が目に浮かびます♪

そんな素敵なおいしいモノたちの中にご一緒させていただいた、
plus aromaのハーブティー、ジンジャーコンフィチュール、ハーブソルトも
たくさんお買い上げいただきました。本当にありがとうございました~。

皿の上の自然のChef&陵々さん、とっても楽しい時間をありがとうございました。
今晩はゆっくり休めていますか?本当にお疲れ様でした。
製造過程から販売までお手伝いの看板娘ネネさん、お疲れさまでした~。
一緒に参加できてうれしかったでーす^^

今回大量の柚子製品を仕込んだChefから素敵なタカラモノをいっぱいいただきました。
柚子・・・捨てるところありませんよー!!
タカラモノを使っていろいろ製作中です^^  つづく。。。



同じカテゴリー(イベント)の記事
ありがとうはうす
ありがとうはうす(2012-07-02 17:36)

台風が・・・
台風が・・・(2011-07-15 17:25)


Posted by きいちゃん at 00:14│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
昨日行ってきました(*^_^*)
お会いできなかったのは残念ですが、
あとでメールします♪
Posted by 虹 色 at 2009年11月17日 09:16
2日目に二女ちゃんを抱っこして
伺った私です(^‐^)♪
風がやや強い1日でしたが、
お昼前からは太陽も顔を出し
お天気に恵まれましたね~

念願の商品を数個、
ゲットしたので時間を見つけて
味わいたいと思います★☆

さっそく長女ちゃん(2歳9か月)が、
大事においてある商品を見つけると
『な~に?!』『コンフィチュールだよ』
と教えたら(笑)、お風呂の中でも
『二女ちゃんはたべられないね~
あとで長女ちゃんがたべようね~!!』
ですって…

また、お会いできる日を
たのしみにしていま~す♪

お疲れさまでした…
Posted by ☆なちこ☆ at 2009年11月17日 16:09
お疲れ様です
やっとパソコンに向かってます

ブログでもこんなに紹介して頂いてて
感謝感激です

みんなが笑顔 もちろん色々反省もありますが
無事に終わりよかったです

きーちゃん姉きのお陰です!!

ではまたゆずコラボに色々やりましょう♪
Posted by 皿の上の自然 陵々皿の上の自然 陵々 at 2009年11月18日 01:35
きっと素敵なイベントだったでしょうねぇ〜(^o^)

行けなかったのが、すっごく残念です(--;)

ゆず!すっごく興味がありますし、ハーブソルトもすっごくお勉強したいなぁ〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by あずみ at 2009年11月18日 07:50
お疲れ様でした~!まったく話もできないパタパタイヴェントでしたね^^;いろんな方たちとの出会い、新しいご縁にワクワクでした。きいちゃんさんもお疲れ様でした!あ、・・・テーブル返してません・・・きとねまでお借りできますか?
Posted by poempoem at 2009年11月18日 16:35
きいちゃんさんも連日お疲れさまでした!
とっても心強かったですよ~
接客姿をみながら「はぁ~さすが・・・」と。
私もタカラモノをいただいて帰りましたよ~
(きいちゃんさんが忘れたものを)
2日かけて仕分け作業・・・なかなか大変ですが
これからの乾燥にむけて!!とがんばりました!
きいちゃんさんはあれを何に変身させるのか
気になります。
Posted by ネネネネ at 2009年11月18日 17:58
*虹色さん*
こんにちは。いらしたんですねー。慌ただしいお手伝いでお昼前に失礼してしまい・・・
お会いできず残念。。。メールお待ちしていますね!

*なちこさん*
こんにちは。イベントに足を運んでいただきありがとうございました♪長女ちゃん、かわいい~♪私もまたお会いできるの楽しみにしています。

*陵々さん*
ホントニお疲れ様でした~。お2人の信念・姿勢はとっても勉強になり、励みになります。今回もご一緒させていただき感謝感謝です!!これからもみなさんを笑顔にする素敵なものを創り出していきましょー!

*あずみさん*
素敵なイベントでしたよ♪ゆっくり見たかったけど・・・暮らしが素敵になるヒントがいっぱいって感じでした。来週お越しにの際にゆずやハーブのお話いっぱいしましょうね!

*poemさん*
お疲れ様でした~。ほんとすぐそこにいたのになにもお話できないくらいありがたい忙しさでしたねー。ますますパワーアップのpoemさん、素敵でしたよ~♪
テーブル、どうぞきとねにも連れて行ってやってくださいな~。

*ネネさん*
ほんとにお疲れ様でしたー。慌ただしいお手伝いでごめんなさいね。ネネさんもりっぱに看板娘でしたよ~♪皿の上の商品はほんとにおいしさと心がこもっている事を知っているからお客様にも自信を持っておすすめできますよね!
忘れ物お引取りありがとー^^;
ゆずシリーズブログにアップするのでお楽しみに♪
Posted by きいちゃん at 2009年11月19日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。