てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ › おしらせ*その2

2009年12月10日

おしらせ*その2

もうすぐクリスマスですね♪
クリスマスギフトや忘年会のプレゼント交換のギフトなどのご注文が
増えています^^
1年のありがとうをこめた贈り物のお手伝い・・・とってもうれしいです♪

おしらせ*その2 ウッドカービング芳香器のミニアレンジ
クリスマスカラーにしてみました。
ウッディな香り、モミやローレル、フランキンセンス、サイプレスなどの
ブレンド精油を添えて、香りでクリスマスムードをもりあげましょー♪

おしらせ*その2 おしらせ*その2
おいしそ~^^ ですがこれはバスフィズ。
重曹・コーンスターチ・クエン酸で作りました。発泡性なので
お湯にいれるとシュワーっとはじけます。
ローズの香りでリラックス、ホホバ油・ゆずエキス入りなのでお肌もしっとりですよ~。
バスフィズ&バスソルトのギフトセット。
バスソルトも血行促進、発汗作用、保湿作用でおすすめです!
たまには湯船につかって、リラックスバスタイムをどうぞ。。。

その他にも柚子soap、オーガニックタオル×柚子バスフィズ・ハーブ入浴剤のset、
ハーブティー&ハーブハニーのset などなど。。。
こちらの商品は chouchouさん に納品いたしました。
お立ち寄りの際はぜひ手にとってごらんくださいませ♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春のGift
春のGift(2013-03-08 16:01)

冬のギフト*
冬のギフト*(2012-11-26 13:12)

イベントお知らせ♪
イベントお知らせ♪(2012-06-19 11:18)

レッスンのお知らせ
レッスンのお知らせ(2012-05-07 09:38)


Posted by きいちゃん at 20:40│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
おはよ~

アロマのクリスマスギフト素敵です。
友人に贈りたいなって思いました。
首里付近のショップで納品予定はありますか?
バスフィズ手作りできるのですね!
きいちゃんは何でも手作りできちゃうねからすごいなー
Posted by happy_berry at 2009年12月11日 05:08
happyberryさん
昨日はコラボレッスンへのご参加ありがとうございました。Sちゃんもありがとうね♪
またお誘いしますので一緒にいきましょうねー!
Posted by きいちゃん at 2009年12月16日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。