てぃーだブログ › ぷらす*あろま › イベント › ポカポカ きとね市

2009年12月14日

ポカポカ きとね市

土曜日のきとね市、12月とは思えないポカポカ陽気のなか
たくさんの方がご来場くださいました。
心も体もあったまる素敵なイベントでした。
どうもありがとうございました♪

ポカポカ きとね市 ポカポカ きとね市

光りや風を感じながらのイベントは
開放的で、自然とおおらかな気持ちになり・・・自然の中で癒されていく感覚が大好きです^^

お外イベントが大好きな我が家の野生児たちも、
木の実やつるでリースを作ったり、木の枝をひっぱってきて秘密基地を作ったり・・・
皿の上の自然の お子様ケンケンや、遊びにきてくれた虹色さんの 息子さん とっとくんを
引き連れて、走り回って楽しんで、お腹がすいてモリモリ食べて・・・また遊んでと1日中満喫(笑)

小さい頃は私の後ろに隠れて人見知りの激しかった子供達、
たくましくなったな~と目をほそめてみています(放置気味ですが・・・笑)
こういったイベントに参加させていただくようになって、子供達にとっても
世界が広がったんじゃないかな~なんて思います。

今年は本当にたくさんのイベントに参加させていただく機会をいただき、
本当にありがとうございました(〆に入ってる?まだ2週間ありますよ~笑)

素敵な出会いもいっぱいあり、またお客様からの励ましのお言葉をいただいたり、
出店者のみなさまにはお勉強させていただいたり、パワーをいっぱいいただきました。
お声をかけていただいたイベントを主催された皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

そしていつも楽しい時間を共有させていただいている
 「皿の上の自然」 のChef&陵々さん ありがとうございます^^
あ~なんか師走ってかんじ。。。1年を振りかえっちゃいますね~笑
 今週もがんばろーっと!!

****明日のアロマ講習×Chef’sランチ in皿の上の自然  残席ございます****

****今月のおうちサロンはご予約いっぱいとなりました****




同じカテゴリー(イベント)の記事
ありがとうはうす
ありがとうはうす(2012-07-02 17:36)

台風が・・・
台風が・・・(2011-07-15 17:25)


Posted by きいちゃん at 10:01│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~
初めてのマンゴーカレー・・・・しっごく美味しかったぁ!^^
あ!ハーブ購入する予定が、焼き鳥を買っている間すっかり忘れちゃってました・・><
ほしかったぁ~~
ハーブが私を呼んでいたのに・・・T^T
Posted by あずみ at 2009年12月14日 20:04
暑い中、お疲れさまでした。
私も引き連れられて走り回って
モリモリご飯食べたかったです。
きいちゃんさんのハーブと
ゆずの石鹸もすっごく気になって
たのにいけなくて残念でした。
Posted by ネネネネ at 2009年12月14日 20:45
*あずみさん*
ご家族で遊びにきていただいてありがとうございました。マンゴーカレーおいしいでしょ!!今年はいったい何杯たべたかしら・・・てくらい食べたくなるおいしさです♪いっぱいおいしいものgetできたようですね!

*ネネさん*
ありがとう~♪
ネネちゃんいてくれたら子供達もっとテンションあがってたはずねー(笑)
ネネちゃんのくまさん、かわいかった~。
ケンケンがgetしている横で娘がうらやましそ~に指をくわえてました(笑)
(おこずかい使い果たした後だったので・・・)
Posted by きいちゃん at 2009年12月16日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。