てぃーだブログ › ぷらす*あろま ›  › 週末いろいろ

2010年01月12日

週末いろいろ

 ☆☆☆1月のレッスンスケジュール更新しました。http://moani.ti-da.net/e2920053.html☆☆☆

 あったかかったり、寒かったり・・・1日おきに天候が変化していますねー。。。
 体調を崩されている方も多いようです。
 お気をつけくださいね。

 週末いろいろ 週末いろいろ

 公園の桜もピンクの花がちらほら。。。今年初ビーチ遊びもきもちよく、
 週末は思いっきりアウトドアでした~。

週末いろいろ 今年のパン、初焼きはプレーンなベーグル。
 まあまあなでき・・・かな。
 手作りのリンゴのコンフィチュールとお正月の黒豆10粒ほど残っていたので
 煮汁と一緒にクリームチーズに混ぜ込んでディップに。
 おこちゃまたちにも好評でした^^

週末いろいろ ひつまぶし(ダンナさんの出身地名古屋名物!)
 白身魚のつみれとわかめのスープ、きゅうりとカニカマの酢の物

 日曜日にはファーマーズマーケットに行って野菜をごっそり買い込んできました♪
 いろいろ作ったのでまた後ほどUPしまーす^^



同じカテゴリー()の記事
2013運動会お弁当
2013運動会お弁当(2013-10-03 10:35)

桑の葉シスターズ!
桑の葉シスターズ!(2012-11-12 17:09)

運動会弁当~*
運動会弁当~*(2012-11-02 10:55)

薬膳的オードブル*
薬膳的オードブル*(2012-10-01 21:25)


Posted by きいちゃん at 17:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。