てぃーだブログ › ぷらす*あろま › aroma › アロマなバレンタインギフト*

2010年02月05日

アロマなバレンタインギフト*

u--寒いっ!!! 
朝から厚着~マシュマロマンな私です^^;

そんな寒い中、3歳娘ちゃんとサロンに足をお運びいただいたY様、
どうもありがとうございました^^
ダンナ様へ、シェービングローションとオーデコロンのプレゼントをご希望~
素敵なバレンタインギフトが出来上がってよかったです~♪

バレンタインギフト もうお決まりになりましたか?
今年は チョコ+アロマ のプレゼント はいかがでしょうか~?

メンズアロマ製品、いろいろありますよ~^^
アロマなバレンタインギフト* アロマなバレンタインギフト*
ココアバターをたっぷり配合したココアミルク石鹸*
ミルクもはいってしっとり効果アップ~。 意外と乾燥肌カユカユ~の男性って多いようです。

右上から・・・アロマシャワージェル。ペパーミントですっきりシャワータイム~。
キャンドルLEDアロマ。パソコンのUSBポートを電源にできる芳香器。
  パソコンに向かうことの多いパパや彼に。。。
ロールオンアロマ。手首などにコロコロ~と転がして香りを楽しめます。
アロマカードケース。名刺やカードに精油の香りを移せます。

その他 車での移動の多いダンナさまや彼氏には ドライブアロマ
おいしい手作りチョコにはハーブティーを添えて・・・。

素敵なバレンタインデーのお手伝いができたらうれしいです♪

こちらの商品は
plus aroma おうちサロン 又は chouchouさん でお買い求めいただけます^^
ぜひお手にとってごらんくださいませ。。。    



同じカテゴリー(aroma)の記事
そろそろ・・・
そろそろ・・・(2012-01-20 12:08)

アロマスチーム
アロマスチーム(2010-11-08 08:28)

お知らせ
お知らせ(2010-08-03 13:19)

先週のレッスン風景*
先週のレッスン風景*(2010-06-28 17:10)

梅雨明け・・・夏至
梅雨明け・・・夏至(2010-06-22 17:23)


Posted by きいちゃん at 14:27│Comments(2)aroma
この記事へのコメント
パソコンのUSBポートを電源にできる芳香器。
すっごく気になります・・・
パパも良いけど・・・自分のご褒美にも良いかな?^^
ハーブアロマのお掃除術も教えてほしいなぁ~~~^^
Posted by あずみあずみ at 2010年02月05日 21:16
*あずみさん*
まさしくパソコンでお仕事されているあずみさんなんかには
ぴったりの芳香器ですね~♪
集中力が高まるローズマリーの精油、
お疲れ気味のときはベルガモットやリトセアなんかを芳香しながら
お仕事してみるのもいいかもですよ~^^
Posted by きいちゃん at 2010年02月07日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。