てぃーだブログ › ぷらす*あろま › aroma › ありがとうございました*

2010年02月26日

ありがとうございました*

ふーーーっ真央ちゃんがんばりましたね。
とてつもないプレッシャーの中、トリプルアクセル2回も成功させて・・・。
悔し泣きしている真央ちゃんを抱きしめたくなっちゃいました。
もらい泣き~***

午前中は西原町の幼稚園へ出張講習でした。
30名を越すたくさんのお母様たちが集まってくれました^^

ありがとうございました*
みつろうで作るクリーム。ありがとうございました*
ルームスプレー。
簡単で基本的なアロマクラフトですが、一番出番の多いアイテムです。
精油のお話や、注意事項、取り入れ方などお話させていただきました。

2時間という時間の中でなかなか詳しくお話することができなかったのですが、
今日を機会にアロマがはじめての方にも興味をもっていただけたら・・・と思います。
子育て真っ最中の忙しい毎日の中、アロマの香りで心地よい時間を
過ごしていただけましたでしょうか。。。

事前のご連絡や準備など、父母の会の役員の皆様、ありがとうございました^^
ご縁が繋がりましたこと心から感謝しております。
今月最終日のお仕事、皆様のおかげでとても楽しく、またお勉強させていただきました。
どうもありがとうございました^^



同じカテゴリー(aroma)の記事
そろそろ・・・
そろそろ・・・(2012-01-20 12:08)

アロマスチーム
アロマスチーム(2010-11-08 08:28)

お知らせ
お知らせ(2010-08-03 13:19)

先週のレッスン風景*
先週のレッスン風景*(2010-06-28 17:10)

梅雨明け・・・夏至
梅雨明け・・・夏至(2010-06-22 17:23)


Posted by きいちゃん at 15:15│Comments(3)aroma
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
お手伝いできなくて残念でした~(>_<)

でも、無事終えたみたいで良かったです

アロマの魅力が伝わったらいいな~と思います♪
Posted by 虹 色 at 2010年02月27日 09:25
お疲れさまでした。
準備大変だったと思います。
お近くだったらヘルプしたかったです!
みなさん喜ばれたのでしょうね~
アロマのこともっと勉強したいと思われたはずです。
私も講習受けたいな~
おうちサロンに遊びに行きたくなりました^^
Posted by happy_berryhappy_berry at 2010年02月28日 03:33
*虹色さん*
とっても素敵な幼稚園ですねー^^
お母様方もみなさん熱心で。
とても楽しい講習会でした。

*happy_berryさん*
happy_berryさんのお友達がお声をかけてくれましたよ~^^
沖縄はやっぱりせまいですね。
またおうちの方へもぜひ遊びにきてくださいね!
Posted by きいちゃん at 2010年03月01日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。