てぃーだブログ › ぷらす*あろま › イベント › ありがとうございました

2010年03月29日

ありがとうございました


ありがとうございました 今日もポカポカ春日和~
ベランダのハーブもたくさんの花をつけ、そよそよ~と気持ちよさそうに風に揺れています。

とみとんでのイベント 「アロマ&癒しフェア~」 たくさんのご来場ありがとうございました。
plus aroma のブースにてお買い上げいただきました皆様、
ワークショップご参加いただきました皆様、
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました ありがとうございました
ありがとうございました 手ごね石鹸のワークショップもたくさんのちびっこが楽しんでくれました♪
子供たちとのふれあいはホントに癒される時間です。

出店者のみなさんとも情報交換したり、たのしいおしゃべりをしたり、
イベントならではの楽しい時間、今日もまた皆さんからたくさんの気付きとパワーをいただきました。
主催vieのtomokoさん、いつもありがとうございます。
みなさまお疲れ様でした~^^

さてさてイベントも無事終了、本格的に春休みです^^
今日も1日心穏やかにすごせますように・・・♪



同じカテゴリー(イベント)の記事
ありがとうはうす
ありがとうはうす(2012-07-02 17:36)

台風が・・・
台風が・・・(2011-07-15 17:25)


Posted by きいちゃん at 10:52│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
きいちゃんさん、イベントお疲れ様でした!!
またイベント?飲み会?(笑)で会えるの楽しみにしてます♪♪♪
Posted by 森のおもちゃ箱*さち森のおもちゃ箱*さち at 2010年03月29日 15:00
今回きぃちゃんさんトコ、行こうとする度、ぷらすあろまさんブース接客中デシタ!
イイコトだけど、あんまりきぃちゃんさんとお話できなかったのがさみしかったなー・・・。

また浦添で飲みましょうね☆
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年03月29日 16:46
お疲れ様でしたー。

最初は良く目が合ってたのに・・後半はバタコさんでしたねー。

春休みの現実から逃避出来た一日でしたが、今日からはまた・・。
宿題もないのでそりゃあ調子こいてます。(汗)

↑ みなさん飲み会モードなんですね。(笑)
私も根性で読谷から行きますのでよろしくですー。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年03月29日 17:46
*森のおもちゃ箱*さちさん*
お疲れ様でした~。初出店で緊張もあったでしょうし、疲れがドッと出てるんじゃないかしら・・・?結構パワーつかいますよね^^;
でも楽しい仲間とお話したり、情報交換があったりで
こういう時間を共有できることが楽しみでもありますよね!
またゆっくり~みんなでご飯でも^^

*比嘉倫子さん*
お疲れ様でした~。サニプレブースもいつもにぎやかで今回は
ぜーんぜんお話できなかったから消化不良よ~(笑)
また反省会という名の飲み会いたしましょ♪

*urizunうりずんさん*
お疲れ様でした~。
そうそうたしかに春休みからは逃避できた1日でしたよね(笑)
はい今日からまたドップリです・・・。
飲み会でもランチでも、読谷ツアーでも大歓迎♪♪♪
Posted by きいちゃん at 2010年03月29日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。