てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ › おしらせ*

2010年09月05日

おしらせ*

 

おしらせ* イベントのお知らせです^^

<プレシャスマーケット>inビクトリーチャーチ(那覇市上間)
9月18日土曜日  11:00~17:00

詳しくはこちら→
出店者一覧

kana Beads
ちゅら工房 
メナジェール
まーるーコウボウ
spool
ぷらすあろま
fleu-r-vive

皿の上の自然
su-su-soon
こしらえ堂
詩乃庵


10月16日は、世界食糧デーという国連が定めた日です。
世界で食糧飢餓に苦しむ人々を支援する方々の活動やその状況を少しでも知ってもらえたら、
という気持ちが込められた企画。

教会内ということで、ゴスペルを聴きながら、素敵な手作り作家さんたちと素敵な作品が集まります。
子供さんと子育てに頑張るママさんのためのイヴェントなので、ぜひぜひ遊びにいらしてください。

20日が敬老の日なので、イヴェントではアロマやビーズ、エコクラフト、プリザなどのワークショップもございます。
かわいい素敵な作品を作ってみませんか?プレゼントに最適です。

*ご来場の際はマイバック、マイ箸、マイカップ、室内履きをご用意いただきたくお願い申し上げます
沖縄ビクトリーチャーチ内で親子の集いの場を・・・
ということで活動されているamiさん主催のイベントです。

素敵なイベントにお声をかけて頂いてありがとうございます^^

ご来場いただける皆様に楽しんでいただけますようがんばります。
出店者一同みなさまのお越しを心よりお待ちしています♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春のGift
春のGift(2013-03-08 16:01)

冬のギフト*
冬のギフト*(2012-11-26 13:12)

イベントお知らせ♪
イベントお知らせ♪(2012-06-19 11:18)

レッスンのお知らせ
レッスンのお知らせ(2012-05-07 09:38)


Posted by きいちゃん at 13:58│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
本当素敵なイベントですね〜ヾ(^▽^)ノ
楽しみにしていますねヾ(^▽^)ノ
Posted by あずみ at 2010年09月05日 14:00
きいちゃんさん
こんばんは。
お返事ありがとうございました!
そのメールに対しての、私からの返事を送りましたが
届いているでしょうか・・
PCからのメール送信が不安定で届いたかが心配です。
Posted by りゅうちん at 2010年09月05日 22:32
*あずみさん*
ぜひぜひ~遊びにきてくだいね♪

*りゅうちんさん*
メール届いておりましたよ~。
遅くなってすみません。朝いちお返事メールいたしました。
よろしくお願いします^^
Posted by きいちゃん at 2010年09月06日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。