てぃーだブログ › ぷらす*あろま › イベント › ありがとうございました*

2010年09月20日

ありがとうございました*

ありがとうございました* 先週はたくさんの虹を見ることができました♪

土曜日に開催された 「プレシャスマーケット」
たくさんの皆様に足をはこんでいただきました^^
どうもありがとうございました。

久しぶり~のお友達や、サロンのお客様、いっぱい遊びにきてくれて
ホントにうれしかったです♪

素敵な新しい出逢いもいっぱい!
出店者のみなさんともお話できて楽しかった~。
みなさん、お疲れ様でした。

とても和やかでやさしい空気の、みんなが居心地のよいイベントでした。
主催のamiさん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。
みなさんのあったかい気持ちがいっぱい詰まったイベント、
そのあたたかさが会場にあふれていたんだと思います^^

ありがとうございました* ありがとうございました*
ありがとうございました* ありがとうございました*
大好きな仲間たちとも 一緒で とっても楽しかった~♪
皿の上の自然さん・詩乃庵さん
はなりこさんも復活したので(笑)
また タノシイコト しましょうね~^^



同じカテゴリー(イベント)の記事
ありがとうはうす
ありがとうはうす(2012-07-02 17:36)

台風が・・・
台風が・・・(2011-07-15 17:25)


Posted by きいちゃん at 18:56│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ〜
久しぶりに逢えて嬉しかったぁ〜o(^o^)o

楽しい時間ありがとうございましたぁ〜
Posted by あずみ at 2010年09月20日 19:21
復活したよ~良かったよ~
ストレスたまってるけど
飛ばしすぎてダウンしないよう
ぼちぼち行きます^^

もちろん、助けてくれる仲間とともに・・・
(当てにしすぎ???笑)
Posted by はなりこはなりこ at 2010年09月21日 10:24
イベントお疲れ様でした~
素敵なイベント^^
次回は遊びに行きます~♪
来月友人を誘ってサロンに伺いますね。
よろしく~♪デス(^^)
Posted by happy_berry at 2010年09月22日 10:21
狙ってたキャンドルのクラフトが
できてよかったです♪
冬瓜ソープもしっとり~!!
すでにお顔が粉吹いてきてるので
しっとり石鹸でよくなりますよ~に。
Posted by ネネネネ at 2010年09月23日 22:06
*あずみさん*
私もお会いできてうれしかった~♪
三女ちゃんがすっかり大きくなっていてびっくり^^
かわいいさかりですね~

*はなりこさん*
復活おめでと^^
元気でなにより^^
ゆっくりマタニティライフを楽しんでくださいね~

*happy_berryさん*
こんにちは^^
ぜひ遊びにきてね! またいっぱいお話しましょー♪

*ネネちゃん*
遊びにきていただいてありがとう~^^
一緒にキャンドル作りできて楽しかったで~す♪
ネネちゃんの巾着~
「かわいい!!」と娘にとられた(泣)
Posted by きいちゃん at 2010年09月27日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。