てぃーだブログ › ぷらす*あろま ›  › あったまろ*

2010年10月27日

あったまろ*

台風接近ですね。。。
週末は運動会・・・延期かな・・・。

昨日はさっそくクラフト作りに来ていただいたり、
お買い物にきていただいたり、
足を運んでいただきましてありがとうございました^^

今日は石けん教室。
みんなでにぎやかに、楽しくオリジナル石けんを作りましょう♪
お天気が悪いので気をつけてお越しくださいませ。。。

あったまろ* 肌寒い朝・・・
 
なつめと生姜を煮出した 「なつめ茶」(姜棗茶きょうそうちゃ)
なつめはビタミンB1、B2、C、鉄分、カロチンを含むおすすめの漢方食材。
お腹を温めて気や血を補う作用があり
ほどよい甘みでお子様も受け入れやすいと思います。

ハチミツと赤ワインで煮詰めた 「蜜ナツメ」 もおすすめです!

お腹が冷えたな~、の時の味方です^^

そろそろ 「あったまりた~い」 の季節。
   namakumaにあったまりに来て下さい♪



同じカテゴリー()の記事
2013運動会お弁当
2013運動会お弁当(2013-10-03 10:35)

桑の葉シスターズ!
桑の葉シスターズ!(2012-11-12 17:09)

運動会弁当~*
運動会弁当~*(2012-11-02 10:55)

薬膳的オードブル*
薬膳的オードブル*(2012-10-01 21:25)


Posted by きいちゃん at 08:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。