てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ › レッスンのおしらせ~*

2010年12月07日

レッスンのおしらせ~*

Hawaiian cafe namakuma 今月のレッスン追加お知らせです!スケジュール表はコチラ
レッスンのおしらせ~* おすすめ講座ですよ~♪ご興味のある方、お気軽にご参加くださいね!
  (お問い合わせ、ご予約は各講座講師のブログ、メールで受け付けています) 

『初めてのバッチフラワーレメディ講座』

赤丸 日 時:12月22日(水)10時~13時まで
赤丸 場 所: 宜野湾市大山 『Hawaiian Cafe namakuma』
赤丸 受講料: ¥3600(お茶菓子込みハート
赤丸 定 員: 6名まで


「バッチって聞いたことあるけど、どんなもの?」
「前に飲んだことあるんだけど、もう少し知りたいな~」
「飲んだこともないし、よくわからないけど友達がイイって話してた!」

などなど
バッチフラワーレメディにご興味のある方!

和気あいあいピカピカ楽しみながら、学んでみませんか?

2週間ぶんのバッチフラワーレメディのボトルを最終的にご自分で作成するまでを本講座で行います!

おまけとして、今回は
☆カードリーディング(エンジェル or フェアリーカードによるメッセージ)
☆数秘学(誕生日の計算によるメッセージ)


の2つを考えておりますよリボン

定員に達した時点で、募集締め切りとさせていただきますラブ

師走の忙しい時期ですが、
少し立ち止まって自分を見つめてみませんか?
来年に向けて、“本当の自分”を引き出す準備を一緒にしませんか?

    よつば ご予約・お問い合わせはこちらまでよつば
   
  電話でんわ:090-8832-7171
  メールメール:ring3ring33docomo.ne.jp  ※お手数ですが、に変えてねハート
  パソコンブログ:◎Ring Ring◎


***********続きましてもうひとつ!****************


TCカラーセラピスト講座」

カラーの魅力に触れてみませんか?
レッスンのおしらせ~*










TCカラーセラピーとは?

色を不思議なもの、スピリチュアルなものとして扱うのではなく、
色彩心理をベースとしたカウンセリングのツールとして、
1994年に誕生し、何度も改良を重ねたカラーセラピーシステムが、
2009年春に再び生まれ変わりました♪

誰でも簡単にカラーセラピーができるよう
しっかりとしたマニュアルと14本のカラーボトル付きの講座は、
1日で取得することで、全国的に人気上昇中のシステムです。

1日でカラーセラピストになれるのは、ご家庭や職場などで気軽に
周囲の人を癒せることを目的に考えられたシステムだからなのです。
もちろん、美容室やエステサロン、その他ヒーリングサロンなどでも
すぐにメニューに加えていただくことが可能です。


   カリキュラム
1、名札作成と自己紹介のワーク
2、ボトルをグラデーションに並べるワーク
3、色の正体
4、古代の人々と色
5、科学とカラーヒーリング
6、カラーセラピーと心理学
7、ゲーテ色相環と西洋思想
8、パーソナリティ・ストーリー・ワーク
9、TCカラーサークルと象徴
10、共感覚のワーク
11、色彩言語脳トレ・ゲーム
12、2本リーディングと催眠効果
13、チャクラの色の意味
13、4本リーディングとリフレーミング
15、カラーヒーリングの仕方
       
※講座終了後はセラピストとして活動できます。講座は開けません。
※講座終了後、本部より修了認定証が発行されます。

サクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラサクラ

   講座日程

日程:12月14日(火)

時間:12:30~5:30(5時間)

受講料: ¥18,000
     (14色のボトルとマニュアル付。
      その日でお持ち帰りいただけます。)

会場:Hawaiian Cafe namakuma    
定員:4名(駐車場の関係もありまして)

申込方法:Color de Sol  『コロル デ ソル』のオーナーへメッセージ
       または、color_de_sol@yahoo.co.jp 

       講座受講希望の方は、「①氏名」、「②連絡先(メールアドレス・携帯番号)」
       をお知らせください。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春のGift
春のGift(2013-03-08 16:01)

冬のギフト*
冬のギフト*(2012-11-26 13:12)

イベントお知らせ♪
イベントお知らせ♪(2012-06-19 11:18)

レッスンのお知らせ
レッスンのお知らせ(2012-05-07 09:38)


Posted by きいちゃん at 19:21│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。