てぃーだブログ › ぷらす*あろま ›  › おうちごはん*

2011年01月19日

おうちごはん*


「ごはんネタ最近ないですね~」

メール3通ほど・・・

「ごはん作ってる???」
友達より指摘4件ほど・・・

あはは^^;

ほんとにフツーのご飯ですが、楽しみにしていただいてありがとうございます。

おうちごはん* おうちごはん* おうちごはん*
先日のレッスンの際、お客様から教えていただいた 豚の角煮 ミルフィーユ仕立て
TVの料理番組でやっていたそう。
大根のべっこう煮と一緒にいただきました。Yさんとっても簡単でおいしかったですよ~^^ありがと♪
人参のナムル、黒米ごはん。

おうちごはん* おうちごはん* おうちごはん*
鶏とパプリカのオイスターソース炒め         おなべ              大根の柚子甘酢漬け

デトックス週間のため 私は相変わらずスープメインの食事。
小豆粥、じゃがいも粥、キャベツ粥、黒豆粥・・・お粥も食べています。
       (お粥画像、あまりにもつまらないので・・・)

明日は満月。次の新月までもう少しデトックスメニュー。
でもスープ飲んで10日ほど お腹スッキリです^^
溜まっていた いろいろ が出た感があるんですよね~

薬膳デトックススープ おそるべし~!!



同じカテゴリー()の記事
2013運動会お弁当
2013運動会お弁当(2013-10-03 10:35)

桑の葉シスターズ!
桑の葉シスターズ!(2012-11-12 17:09)

運動会弁当~*
運動会弁当~*(2012-11-02 10:55)

薬膳的オードブル*
薬膳的オードブル*(2012-10-01 21:25)


Posted by きいちゃん at 21:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。