てぃーだブログ › ぷらす*あろま › イベント › ありがとうございました^^

2011年02月15日

ありがとうございました^^

 昨日のバレンタインデー、愛にあふれた1日を過ごされましたでしょうか~?

         ありがとうございました^^

  お腹の調子があまりよくない我が家は・・・ご飯は質素に(笑)
  パパと息子君には チョコケーキをプレゼント♪
  あんなに張り切って色々試作してた娘ちゃん、結局は
           デコポッキー^^;
  お友達ごとにメッセージを器用にデコペンで書いてました。上等~^^

*************************************

木曜日の Vieスマイル ~心と身体のデトックス~ 
たくさんの皆様にお越しいただきまして
ありがとうございました^^

サロンのお客様やお友達、お久しぶり~の方や
はじめましての皆様・・・素敵な出会いや
楽しいお話ができてとても充実した1日となりました♪
お声をかけていただいたみなさん、ブースに立ち寄っていただいたみなさん、
どうもありがとうございました~^^
        
     ありがとうございました^^  ハンドパックや体質チェック
デトックスブレンドのハーブティーなど、たくさんのご参加、お買い上げ
本当にありがとうございました。

主催のtomokoさん、出店者の皆様、お疲れ様でした^^



同じカテゴリー(イベント)の記事
ありがとうはうす
ありがとうはうす(2012-07-02 17:36)

台風が・・・
台風が・・・(2011-07-15 17:25)


Posted by きいちゃん at 09:22│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。