てぃーだブログ › ぷらす*あろま › イベント › ありがとうございました♪

2011年03月04日

ありがとうございました♪

今朝はまた一段と冷え込み・・・冬へ逆戻り
これが最後の冷え込みでしょうか。。。

今日はあったかくしてお過ごしくださいね。

昨日の 「ひな祭りマルシェ」 サクラ
とても穏やか~な時間を過ごし、やさしい気持ちになれた1日でした^^
ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。

ありがとうございました♪ ありがとうございました♪ ありがとうございました♪
ありがとうございました♪ ありがとうございました♪ ありがとうございました♪
ありがとうございました♪ ありがとうございました♪ ありがとうございました♪

詩乃案のお菓子、焼き菓子・ケーキ、春の和菓子あんこまき大好評でした^^
野菜ソムリエ仲間Mちゃんの天然酵母パン、心を込めて焼いてくれたパンは
かめばまむほどおいし~パン♪ 県産の無農薬野菜のスープとも愛称バッチリでしたね^^
お友達スワロウテイルさんのかわいいうさぎちゃんもお嫁にいったおうちでみんなを癒してくれることでしょう~
イベントに色を添えてくれた **aoi**さん、はなりこさんのプリザ、
アロマの香りとのコラボ作品も作ってくださったmanimaniさんのシルバーアクセ

namakumaの素敵な仲間もだんだん増え、いつもいっぱいのやさしさとパワーをもらっています。
みなさん、忙しい中での製作 お疲れさま~

そしてみんなの活動を支えてくれるnamakumaオーナーのさよこさん、
いつもありがとうございます^^

2011.3.3 素敵な ひなまつり でしたサクラ




同じカテゴリー(イベント)の記事
ありがとうはうす
ありがとうはうす(2012-07-02 17:36)

台風が・・・
台風が・・・(2011-07-15 17:25)


Posted by きいちゃん at 09:26│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
きぃちゃんさ~ん☆彡

昨日はぽわ~んとほっこり癒し&美味しい時間をどうも有難うございましたぁ❤(*´▽`*)
 ほんの一時でしたが(?〃?)日々の忙しさから解放された貴重な時間となりました‼有難うございます♫
 
  またお会い出来ます日を楽しみにしていますねぇ♪^^
Posted by ラベンサララベンサラ at 2011年03月04日 16:38
*ラベンサラさん*
お忙しい中遊びにきていただいてありがとうございました^^
これからも ちょこっと息抜き にぜひ遊びに来てくださいね。
Posted by きいちゃん at 2011年03月08日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。