てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ › 今週は・・・

2011年03月09日

今週は・・・

今週は お料理のレッスンが ずらずら~っと
メニューは 春のお野菜をたっぷり使ったもの

昨日は薬膳、今日は石けん作り&薬膳sweetsお野菜Sweets・・・
石けんグルグル~のあと 生クリームぐるぐる~
ずっと混ぜ続け(笑)

明日もあさっても 春の野菜のお料理教室です^^
みんなでワイワイ 作るのも食べるのも 楽しい毎日です♪

画像放置状態なので
全部終わったらゆっくりUPしますね。

今週は・・・ なんでもないようだけど 薬膳Sweets(笑)
   その理由は・・・レッスンでね♪

****************************************

        namakumaプリザレッスン受講者募集のお知らせ

  今週は・・・  3/22(火) 10:30~ あじさいトピアリー一緒に作りませんか?
    **aoi**さん によるプリザのレッスンです。
    受講料 3000円 (花材費込み・野菜プレートランチ付)
    お問い合わせ・ご予約は こちらのブログのオーナーメッセージ
    または**aoi**さんのブログより お気軽にどうぞ。。。」
    



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春のGift
春のGift(2013-03-08 16:01)

冬のギフト*
冬のギフト*(2012-11-26 13:12)

イベントお知らせ♪
イベントお知らせ♪(2012-06-19 11:18)

レッスンのお知らせ
レッスンのお知らせ(2012-05-07 09:38)


Posted by きいちゃん at 17:44│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。