てぃーだブログ › ぷらす*あろま › イベント › てくてく日和

2011年03月17日

てくてく日和

明日は 「てくてく日和」 
イベントでも募金箱を置いて義援金をつのることになったようです。

plus aroma も少しですがご協力。

沖縄から 愛 を送りましょう。。。

てくてく日和 春色の手作り石けんの他・・・
春におすすめブレンドのハーブティー、アロマ精油などをご用意してお待ちしています♪

今回共同出店の**aoi**さん、ご家庭の事情でブースには立てませんが
素敵な プリザ お預かりしていますので お楽しみに♪

そして今回 香りのコラボ ということで
アートクレイシルバーの作家さん、manimaniさん が 香りを楽しめるシルバーアクセを
作ってくださいました~^^

  鳥籠風 花かご風
  プチスクエア透かし
  ロングスクエア透かし
  透かしのハート 合成石入り 
  バケツ風なオブジェ
  裏表 その日の気分でプレートを変えられる
 
    そんな ペンダントトップをお届けします。。。(manimaniさん ブログより)

   春の香りを見つけにきてくださいね!

     てくてく日和vol.3

   ~つながる!ひろがる!笑顔の和(輪)~


    《日にち》 2011年3月18日(金)
    《時 間》 午前10時~午後4時
    《場 所》 沖縄県総合福祉センター ゆいホール



同じカテゴリー(イベント)の記事
ありがとうはうす
ありがとうはうす(2012-07-02 17:36)

台風が・・・
台風が・・・(2011-07-15 17:25)


Posted by きいちゃん at 22:18│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
~つながる!ひろがる!笑顔の和(輪)~

素敵なキャッチコピーですね❤
 今日はshimashimaさんのsmileレッスンなのですが☆
なんとか時間作って午後4時までには伺いたく思っています♫

 ♥春色の手作り石鹸✤素敵です♥私も欲しぃ~(笑)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2011年03月18日 08:57
*ラベンサラさん*
てくてく日和お越しいただきましてありがとうございました^^
石けんも残っていてよかったです~。
毎日忙しいラベンサラさん、春の石けんでの洗顔タイムは
ぜひゆっくりと~癒されていただけたらうれしいです♪
いつもありがとうございます。
Posted by きいちゃん at 2011年03月23日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。