てぃーだブログ › ぷらす*あろま ›  › ラストスパート

2011年12月27日

ラストスパート

クリスマスも終わり・・・2011もほんとうに残りわずかに・・・。
皆様、素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか。

我が家は、あたたかいおうちで家族と、お友達と一緒に過ごせたことに
本当に感謝するクリスマスでした。
世界中の子供たちが笑顔でいられたでしょうか・・・。
いつもの年以上にそんなことを考え、本当の幸せや心の豊かさを思うクリスマスでした。

ラストスパート 今年はシュトーレンで。。。

ラストスパート ラストスパート ラストスパート
12/23,24,25と朝から暗くなるまで野球三昧だった我が家。
24日は家でファミリークリスマス。
ゆっくりお料理する時間もなく・・・チキン、ペンネアラビアータ、サーモンのマリネ、ブロッコリーのバーニャカウダソース和え、
生ハムメロンと簡単なものでかんぱ~いカクテル

25日は野球の試合の後、父母会主催のクリスマス会。
沖縄そばの炊き出しをして、プレゼントのくじ引き大会。にぎやか・にぎやか^^
終了後、毎年恒例のお友達ファミリーでのクリスマス会・・・と慌しくも楽しい1日でした。

本物サンタさん、おかあさんサンタ、会長サンタ、おじさんサンタ、いろんなサンタさんから
たくさんのプレゼントをもらって ご満悦な子供たち^^
幸せだね~プレゼント

今日はクリスマスの片付けをし、窓拭き、キッチン、トイレの大掃除。。。
最後に玄関をきれ~いにみがき、気持ちよく新年を迎える準備ができました。

子供たちも今日で 野球もスイミングも練習納め。
1年間よくがんばりました!!!

明日からはさむ~い内地へ帰省です。
皆様~よいお年を~日の出



同じカテゴリー()の記事
2013運動会お弁当
2013運動会お弁当(2013-10-03 10:35)

桑の葉シスターズ!
桑の葉シスターズ!(2012-11-12 17:09)

運動会弁当~*
運動会弁当~*(2012-11-02 10:55)

薬膳的オードブル*
薬膳的オードブル*(2012-10-01 21:25)


Posted by きいちゃん at 17:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。