てぃーだブログ › ぷらす*あろま › お知らせ › イベントのお知らせ

2012年04月19日

イベントのお知らせ

       第13回 vieスマイル         
        スキルup応援企画

             5月2日 水曜日
         10時半~16時開催     
              産業支援センター(那覇市小禄)
 
       今度のvieスマイルはスキルup応援企画です

      何か資格を取りたいけど何がいいかわからない

      資格を取ってもどう活かせばいいのかわからない

      色々話しを聞いて方決めたいけどどこにいけばいいの

      資格をとってもその後の活用の仕方が心配など

      色々あると思いますが、今回のvieスマイルでは

       13種類の資格取得やスキルupの講座などが

         揃っていますので、いっぺんに聞けます。

           ぜひいらしてくださいね。。

        詳しくは 公式blog  こちら 

          イベントのお知らせ

  plus aroma も スキルアップブース~薬膳~ でお待ちしています。
 資格についてのご質問、ご相談、
 食生活についてのワンポイントアドバイスも無料ですので
 お気軽にお声をおかけくださいね♪

 また 私が取得した野菜ソムリエ協会認定の 「食」関連の資格についてもご質問お待ちしていますよ~^^
  Jr.野菜ソムリエ、Jr.アスリートフードマイスター に興味のある方もぜひどうぞ♪



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
春のGift
春のGift(2013-03-08 16:01)

冬のギフト*
冬のギフト*(2012-11-26 13:12)

イベントお知らせ♪
イベントお知らせ♪(2012-06-19 11:18)

レッスンのお知らせ
レッスンのお知らせ(2012-05-07 09:38)


Posted by きいちゃん at 17:23│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。