てぃーだブログ › ぷらす*あろま › 日々のこと › ゴールデンウィーク

2012年05月08日

ゴールデンウィーク

***********************************
   5.6月のレッスンスケジュールはこちらから
***********************************
GWの片付けも済み、やっとひと息~
結局ずっと動き続けていた連休でした。。。

4月連休は野球少年の試合。
お友達の集まりなどであっというまに過ぎ、5月に入りイベントで準備や出店でバタバタ過ごし、
子供たちは雨の中の遠足・・・
遠足のリュックサックから合宿のバッグに持ち替えてそのままスイミングの合宿に旅立った娘。。。
私と野球少年は今帰仁合宿へ。。。

    
   

     ゴールデンウィークゴールデンウィーク

 
 
     お天気に恵まれ、たくさん試合ができ、合宿所でのバーベキューや花火、肝試し・・・などなど
    
     子供たちは 楽しい思い出がいっぱいできたことと思います^^  
     父母はいろいろ大変ですが・・・子供たちが大好きな野球を楽しくできるように
     という思いでがんばってサポートしていきたいなぁ~と思いますし
     自分たちも楽しまないとね♪
     来年もまたみんなで楽しい合宿ができますように。。。

     さて眠気と闘いながら今帰仁から浦添に戻り・・・さすがに疲れた野球少年ですが・・・
     次の日の朝起きると同時に 「バッティングセンターへ行こう!!!」って・・・ 
     合宿中の娘ちゃんの様子を見にいきがてら、またまたバットを振り・・・
     家に帰ってもずっと守備練習に付き合うはめに。。。

     夜、なが~い合宿生活から帰ってきた娘はこんがり日焼け少女^^
     ゴーグルの後がくっきりの逆パンダ状態・・・(笑)←お年頃の娘は気にしていたので笑えませんでしたが・・・
     こどもの日だったので、みんなで手巻き寿司パーティーにしました。

     連休最終日・・・前日からキャンプをしているお友達ファミリーに合流~
     


     ゴールデンウィークゴールデンウィーク
     ヤンバルの自然の中、子供たちはあいかわらず走り回り・・・ここでも野球してるし・・・
     どんだけ~と思いながらもまたまたおつきあい・・・
     そしてまた眠気と闘いながら運転。。。
     あーーーーよく運転した。あーーーーよく動いた。
     お父さんになったような連休。。。
     そう・・・そのお父さん・・・ずーーーっと仕事でした。
     1日くらい・・・と不満もちょっぴり・・・でしたが、お仕事がんばってくれて感謝ですね(何度も自分に言い聞かす)

     なにはともあれ、今年も元気に楽しく過ごせたGW~♪
     お疲れっ私~(笑)

        自分にご褒美は必要ですっ!!→ご褒美編に続く・・・
     



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
10月レッスンのお礼
10月レッスンのお礼(2013-11-14 11:58)

2013・夏休み
2013・夏休み(2013-09-02 11:44)

癒しのお菓子作り*
癒しのお菓子作り*(2013-06-05 10:46)

母の日に想う・・・*
母の日に想う・・・*(2013-05-17 11:35)

Afternoon Tea Party*
Afternoon Tea Party*(2013-04-23 10:42)

3月のおいしい*
3月のおいしい*(2013-03-31 14:55)


Posted by きいちゃん at 09:54│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
ホンっ当に おつかれっ!!(*TーT)人(TーT*) きいちゃんさん!!

て、ハイタッチしたくなるほど、精力的なゴールデンウィークだったのですね^^

すごいですっ!!
えらいですっ!!!
りっぱですっ!!!!
尊敬ですっ!!!!!
Posted by 4人のママ at 2012年05月10日 21:09
*4人のママさん*
Posted by きいちゃん at 2012年05月15日 08:15
*4人のママさん*
未だに疲れがあとをひいている感が~(笑)
ムリはいけませんね^^
Posted by きいちゃん at 2012年05月15日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。