てぃーだブログ › ぷらす*あろま ›  › Smoothie Life!

2012年07月18日

Smoothie Life!

今日も暑い1日でした。
湿度の高い日は、身体がだるい・・・
そんな方は、冷たいもの食べ過ぎていませんか~?
身体の中にも 「湿」 が溜まっていますよ~

昨日のグリーンスムージー&酵素ジュースのレッスンにご参加いただいたお客様からのリクエスト!
  「おいしいスムージーをブログにUPしてください」

たしか2009年から始まった私のスムージーライフ♪
ほとんど毎日飲んできました。
いったい何杯???どれだけの野菜・フルーツを使ったのでしょうか???(笑)

     Smoothie Life!
こんなに長く続いているのは おいしくって簡単で効果があったから!
継続できている経験があるから、みなさんにもお伝えできます!

食養生法は色々ありますが・・・自分に合っているものを探すには知識だけではできませんね。
経験して、継続して、身体の声を聞いて・・・見つけるのだと思います。

 「おいしいスムージー」・・・考えてみたら全部おいしい(笑)

 画像もたくさん残してありますが・・・基本的にグリーンスムージーはどの画像も同じ(笑)
 なのでつまんないかも。。。

 とりあえずきれいなスムージー特集で♪

Smoothie Life!Smoothie Life!Smoothie Life!
基本のGS(小松菜ベース+フルーツ)   パプリカ・オレンジ・ミント        グアバ+ゴーヤー 

 Smoothie Life!Smoothie Life!Smoothie Life!
グレープフルーツ+モモ+ゴジベリー  オレンジ+パイン+ブロッコリースプラウト ブルーベリー+バナナ+ゴジベリー

 そして夏のお気に入り

  
Smoothie Life!Smoothie Life!
  スイカ+ジンジャー+レモン          マンゴー+オレンジ+レモン(贅沢!!)

    皆さんも お気に入りSmoothieを 見つけて楽しんでくださいね!!




同じカテゴリー()の記事
2013運動会お弁当
2013運動会お弁当(2013-10-03 10:35)

桑の葉シスターズ!
桑の葉シスターズ!(2012-11-12 17:09)

運動会弁当~*
運動会弁当~*(2012-11-02 10:55)

薬膳的オードブル*
薬膳的オードブル*(2012-10-01 21:25)


Posted by きいちゃん at 17:56│Comments(2)
この記事へのコメント
グリーンスムージーはできるだけ飲むようにしてます\(^o^)/

最近暑すぎてお水の代わりに氷と一緒にミキサーにかけて
パパさんにも好評です

スイカいただいたのでスイカも使ってみよう♪
グアバとゴーヤーも気になります^m^
Posted by 虹 色 at 2012年07月18日 20:44
*虹色さん*
うちのダンナさんも毎朝飲んでますよ~^^
おいしいフルーツがいっぱいの沖縄の夏!子供たちにもフルーツスムージーを飲ませましょう♪
Posted by きいちゃん at 2012年08月01日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。