てぃーだブログ › ぷらす*あろま › ワークショップ › アロマ×プリザ コラボレッスン

2008年04月28日

アロマ×プリザ コラボレッスン



こんにちは。
金曜日のOneday ワークショップ in Luff You、
母の日ギフトらしく、親子参加でほのぼの楽しいレッスンになりました。
アロマ×プリザ コラボレッスン アロマ×プリザ コラボレッスン
(はなりこさん、画像お借りしましたハート)
まずはお気に入りの香りでアロマ香水をつくり・・・
次にワイヤーバスケットのプリザアレンジ。

お母さんと女の子っていいですよね~。。。
見ているわたしもはなりこさん
ほんわり気分サクラ
お母さんと一緒に作った作品、
かわいく素敵に仕上がっていましたよ~。

そして女の子たちは精油にも興味津々ニコニコ
アロマ香水や精油のびんを嗅ぎまくっていました。
やっぱり人気は柑橘系だったみたい。。。

アロマ×プリザ コラボレッスン
Luff Youさん特製スイーツも親子で。。。
「母の日」企画らしいあったかで素敵な時間でした。

ご参加いただいた皆様、LuffYouのayakoさん、sanaeさん
ありがとうございました。


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
コラボレッスン*
コラボレッスン*(2010-05-19 19:26)

週末のレッスン風景*
週末のレッスン風景*(2010-05-17 09:10)


Posted by きいちゃん at 09:19│Comments(0)ワークショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。